ご飯夕方実家行っておかんとお父さんとご飯食べにいったサティの中で食べるから子供用品と携帯見て和食屋でご飯食べた海鮮丼たのんでひろとはお子様ランチのカレーにしたおいしかった帰り近くの薬局が安いみたいで買い物したトイレットペーパーとか芳香剤とひろとのおやつとか飲み物買ったおかん達は洗剤とかキレートレモン大量買いタクシー呼んでおかん達送って家帰ったもう9時前だからひろとと風呂入って先に寝た
フットサル今日はだるくて夕方ひろとと昼寝してた6時前起きてご飯の支度してひろとと風呂入った旦那ご飯食べずにフットサル行ったからひろとご飯食べたひろとはうどんでうちらはエビチリと野菜炒めだよひろと寝かせてビデオ見てたら11時すぎ帰ってきたご飯食べて風呂入って寝た
写真今日夕方ひろとの1歳の写真できたからアリスに取りに行ったまぢ可愛い全部で4万でアルバムとストラップと写真たて作ったついでに買い物した家帰ってご飯作った最近つわりでご飯つくるのもやっと…ひろとはなすとたまねぎの味噌汁とトマトサラダとしらす丼にした全部完食したお風呂入れてミルク飲ませて寝かしたうちは片付けしてビデオ見てから寝た