hiroto0611さんのブログ -2ページ目

hiroto0611さんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方実家行っておかんとお父さんとご飯食べにいったアップ
サティの中で食べるから子供用品と携帯見て和食屋でご飯食べたキラキラ
海鮮丼たのんでひろとはお子様ランチのカレーにした音符
おいしかったニコニコ
帰り近くの薬局が安いみたいで買い物した音符
トイレットペーパーとか芳香剤とひろとのおやつとか飲み物買ったニコニコ


おかん達は洗剤とかキレートレモン!?大量買いグッド!

タクシー呼んでおかん達送って家帰ったアップ

もう9時前だからひろとと風呂入って先に寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日はだるくて夕方ひろとと昼寝してたガーン
6時前起きてご飯の支度してひろとと風呂入ったキラキラ

旦那ご飯食べずにフットサル行ったからひろとご飯食べたアップ
ひろとはうどんでうちらはエビチリと野菜炒めだよニコニコ


ひろと寝かせてビデオ見てたら11時すぎ帰ってきた音符
ご飯食べて風呂入って寝たぐぅぐぅ
hiroto0611さんのブログ-110829_220826.jpg
今日夕方ひろとの1歳の写真できたからアリスに取りに行ったドキドキ


まぢ可愛いドキドキドキドキ

全部で4万でアルバムとストラップと写真たて作った音符


ついでに買い物した家帰ってご飯作ったキラキラ
最近つわりでご飯つくるのもやっと…


ひろとはなすとたまねぎの味噌汁とトマトサラダとしらす丼にしたニコニコ
全部完食したニコニコ



お風呂入れてミルク飲ませて寝かしたぐぅぐぅ


うちは片付けしてビデオ見てから寝たガーン
hiroto0611さんのブログ-110907_194018.jpg