病院朝せきでてたから市民病院に行った11時に着いてすぐ終わって食堂でご飯食べて薬もらってしまむら行ったワンピなくてひろとの靴と服買って帰った4時からひろとと昼寝して起きたら6時半でびっくり急いで風呂入って接骨院行った帰りサティで買い物してワンピ安かったから買って帰ったひろとご飯食べさせて旦那がパチンコから10時すぎ帰ってきてひろとやっと寝たラーメン食べて旦那寝ちゃったから今から起こしても風呂入ってもらって寝る
岡崎昼から友達と岡崎のイオン行った友達の子は2歳の女の子なんだけど後ろの席で二人で仲良くチャイルドシートに乗ってて可愛かったイオン着いたらご飯食べてベビド見た上下2着づつ買った友達が靴屋で子供のブーツ見てたからひろとのも見たらミッキーの可愛いブーツあって買っちゃったあとはうちらの服見に行ったけど妊婦だからワンピースほしかったけどいいのなかった疲れたから帰るかってなって5時すぎ家着いた別れ際友達の子がひろとと別れるのさみしくて大泣きしちゃって可哀想だった…少し家で休憩して近くのスーパーに買い物いったひろと7時すぎから爆睡しちゃって起こしても起きなかったからそのまま寝かした
サッカー9時半家でてサッカー試合に行っためっちゃ熱い…1時間で終わってラーメン屋で昼ご飯ひろとと焼きそば定食食べたよ昼からまた別の試合あって3時半から2試合もして旦那クタクタうちも疲れた家帰ってスーパー買い物行ってご飯作った日曜日ご飯作るの久しぶり今日は夜中2時から旦那が仕事で若いしゅうと高山だから今日は家でご飯食べる事に…今日は刺身とイカのバター焼きと厚揚げと大根の煮物今日は疲れたから風呂入ってすぐ寝た