hiroto0611さんのブログ

hiroto0611さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝せきでてたから市民病院に行ったニコニコ
11時に着いてすぐ終わって食堂でご飯食べて薬もらってしまむら行ったグッド!

ワンピなくてひろとの靴と服買って帰ったアップ

4時からひろとと昼寝して起きたら6時半でびっくりショック!

急いで風呂入って接骨院行ったニコニコ


帰りサティで買い物してワンピ安かったから買って帰ったグッド!


ひろとご飯食べさせて旦那がパチンコから10時すぎ帰ってきてひろとやっと寝たガーン

ラーメン食べて旦那寝ちゃったから今から起こしても風呂入ってもらって寝るぐぅぐぅ
昼から友達と岡崎のイオン行ったニコニコ

友達の子は2歳の女の子なんだけど後ろの席で二人で仲良くチャイルドシートに乗ってて可愛かったドキドキ

イオン着いたらご飯食べてベビド見たアップ

上下2着づつ買った音符


友達が靴屋で子供のブーツ見てたからひろとのも見たらミッキーの可愛いブーツあって買っちゃったドキドキドキドキ

あとはうちらの服見に行ったけど妊婦だからワンピースほしかったけどいいのなかったダウン

疲れたから帰るかってなって5時すぎ家着いたグッド!

別れ際友達の子がひろとと別れるのさみしくて大泣きしちゃって可哀想だった…

少し家で休憩して近くのスーパーに買い物いったアップ

ひろと7時すぎから爆睡しちゃって起こしても起きなかったからそのまま寝かしたぐぅぐぅ
hiroto0611さんのブログ-110919_214826.jpg
9時半家でてサッカー試合に行ったダウン

めっちゃ熱い…ガーン

1時間で終わってラーメン屋で昼ご飯グッド!
ひろとと焼きそば定食食べたよ音符

昼からまた別の試合あって3時半からダウン


2試合もして旦那クタクタガーン

うちも疲れたショック!DASH!

家帰ってスーパー買い物行ってご飯作ったニコニコ

日曜日ご飯作るの久しぶりガーン

今日は夜中2時から旦那が仕事で若いしゅうと高山だから今日は家でご飯食べる事に…


今日は刺身とイカのバター焼きと厚揚げと大根の煮物アップ

今日は疲れたから風呂入ってすぐ寝たぐぅぐぅ
hiroto0611さんのブログ-110911_215313.jpg