こんにちは✨

ななしのごんこです✨

見てくださって、いいね、フォロー

ありがとうございますm(__)m

子どものときにはもっと浅い部分しか

わからなかった

決してそれが浅いなんて思ってなかったけど

心底大好きなアニメだったけれど

真逆のキャラクターに好感を持ったり

母に親になったからか

大人の汚い部分をただ汚いとは

言いがたくて

大人だって子どもと一緒で

出来ないことはいっぱいあるから

急に出来るようにはならないから

まっすぐだからこそ

人を傷つけることもあるし

歪んでいるからこそ

人に優しく出来ることもあって

自分のまっすぐを批難されたり

自分の歪みを賞賛されても

自分の中で消化できないこともあって

ぐっちゃぐちゃでも

その経験一つ一つが

その時の結果はどうあれ

大きな自分の人生の肥やしに

なってるんだなと思った

同じ作品が

何年もたってから

違う形でアニメ化する意義は

あるなと思った今日この頃です✨

✨全てに有り難う御座いました✨