こんばんは✨

ななしのごんこです🍀😌🍀

見てくださって、いいね、フォロー

ありがとうございますm(__)m

イライラすることってありますよね☺️

もちろん

どうしてなるのかわかってるから

いちいちその感情に

付き合うのは疲れるから

またねって言いたいんだけど

その感情になるのもわかるんだよね☺️

イライラ止まらなくなると

笑顔になるんだね(*´∇`*)

吃驚したよ(*´∇`*)

暴言ってさ

結構大事なんだね(*´∇`*)

大っぴらには人に迷惑がかかるから

あんまりやらない方がいいけどさ

暴れたい❗️時に

暴れられる環境を

作ってあげられたらいいね(*´∇`*)

それが

紙とペンだったりするよね☺️

✨全てに有り難う御座いました✨