こんにちは✨
みかです🎵

一番大好きな

暗黒武術会編を

ずーーーっと見ながら

大号泣😭😭😭💦

何だよ❗️

ただの憎しみだけかと思っていた場面でさえ

皆が皆

愛に溢れてる🎵

色んな感情が溢れてて

理論的に読もうと思えば出来るし

感情で一人一人の気持ちを読むというか

描かれていない行間を読むってこう言うことか

みたいなことが

自分に染みてくるというか

そっか

これって学力じゃなくて

感性なんだね🎵

最近、色んなことが

線で結ばれる🎵

私にとっての統合って

点と点を結ぶ

線にするってことみたい🎵

で線はただの直線じゃなくて曲線😁

これがきっと

音楽、歌に繋がっている🎵

だから、歌が好き😁

それに繋がる全てが好きです🎵



とぐろと玄海の

相手を受け入れられないけれど

自分を受け入れてほしい✨って

二人で片思いしてる🎵

ユウスケを間にはさんで

命懸けの喧嘩するって✨

でも、ユウスケが居なかったら

喧嘩さえできなかった🎵

50年平行線だった男女を結びつけるのが

命懸けの闘いって🎵

どんだけ好きなんだよ✨

反対することで

否定することで

愛情をぶつけてる🎵

台詞を聞いてて

本当は思ってないのに

言いたいことは違うのに

って、思っちゃった🎵

憎しみでさえ愛のかたまり✨

愛は都合のいいものだけじゃない✨

都合の悪いものもあるの✨

それを受け入れるから

強くなれる🎵

愛だわ~🎶

✨全てに有り難うございます✨