どうも
最近睡眠時間がやたらと少ないのでいつも眠そうな僕です
あんね
アンパンマン見ててさぁ~
今更きづいたんだけど
名犬チーズって
エディーマーフィーと同じ声じゃん!!
ってか
チーズって吠えるだけだけど
エディーマーフィージャン!!
んでもって気になったので他の人も調べたら・・・
ロールパンナちゃんカツオと同じ声じゃん
そのほかもたくさんいろんな人がいるんだねぇ~
http://park1.wakwak.com/~shiraki/anpanman/character.html
まぁキャラクターだけでも
2200人ぐらいに増えてたって書いてあったからまぁそうなるよね☆
そうそう、昨日と今日はスロット負けました・・・
って言っても正直
パチンコのせいで9割負けてます
鬼武者では勝ってんのに・・・
打てる台がなくてね・・・
余ってる台はほとんどが低設定・・・
んで
花の慶次をうってみるも
約900回転から1700回転まで飲まれ・・・
当たらず終了
ガロも・・・当たらずに終了・・・
鬼武者は何度もラッシュやボーナスに入るのに・・・
パチンコ打たなきゃ勝ってんのにね☆
だから鬼武者だけにしとこ☆
でもね
お金・・・なくなっちった・・・
( ´ω`)
人に貸しといてよかった☆
だが今手元に小銭しかないから・・・
とりあえず今月残りどうしよ・・・
参ったなぁ~
鬼武者打ちたくても
打てないこの状況・・・
勝てる台を見分けれるようになったってのに・・・
この状況・・・
もったいな・・・☆
だが仕方がない☆
とりあえず軍資金4万は念の為必要なので
まずは何とかして4万ためよう☆
ってわけで
2日で約6万ほど負けました☆
自転車購入代は取ってあるので問題なし
家賃も光熱費も取ってある☆
がっ!!
食費や雑費は・・・使いきっちゃった☆
この前無駄に
1380円もするカツ重膳なんて食べるから・・・
でもうまかった☆
ってわけでお金ない癖に連休は名古屋に行ってきます☆
ってわけで
ではでは☆
(・∀・)/