HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -19ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも


怖い系の動画見過ぎた僕です


ってかまだみてんの?って感じですが・・・


ずっと見てます☆


ちなみにまた検索してはいけない○○ってのをたくさん見てしまいました・・・


んで


やっとさっきご飯食べました


かれこれ12日の夜中以来のご飯なので・・・


24時間ぶりぐらいではないでしょうか?


ご飯・・・食べたいけど・・・


多少なら食べなくても生きていけます☆


マジでぇ~CRサザエさんテラメソウケル☆


よくできてる☆


CRスラムダンクは・・・


面白いとかではないんだけれども


サザエさんは1・2・3続けて見ないと意味がない☆


慶次とエヴァと海物語とガロが合わさってた☆


んで今日は・・・疲れてないんだけども何時に寝ればいいんだ?


まぁダラダラするしかないか・・・


んなわけで


ではでは☆

(・∀・)/

どうも


昨日の夕方から寝て朝4時ぐらいに起きた僕です


そうですね


起きてから何してるかというと・・・


ずっとYOUTUBE見てます


かれこれ10時間は見てる


いやね、何見てるかっていうと・・・


ドラクエやFFや面白動画や恐怖系の動画やら・・・


ずっと見てる☆


俺、気持ち悪☆


ってか家賃・・・1万足りない時ってあなたならどうします?


半月でATM以外でどうやってお金作ります?


う~ん・・・


どうしよっかねぇ~


さすがに珍しく困った僕です・・・


貸したお金・・・すぐに返ってきそうにないからなおさら困った・・・

orz


久しぶりにGAME OVERだな・・・☆

どうも


最近睡眠時間がやたらと少ないのでいつも眠そうな僕です


あんね


アンパンマン見ててさぁ~


今更きづいたんだけど


名犬チーズって


エディーマーフィーと同じ声じゃん!!


ってか


チーズって吠えるだけだけど


エディーマーフィージャン!!


んでもって気になったので他の人も調べたら・・・


ロールパンナちゃんカツオと同じ声じゃん


そのほかもたくさんいろんな人がいるんだねぇ~

http://park1.wakwak.com/~shiraki/anpanman/character.html


まぁキャラクターだけでも


2200人ぐらいに増えてたって書いてあったからまぁそうなるよね☆


そうそう、昨日と今日はスロット負けました・・・


って言っても正直


パチンコのせいで9割負けてます


鬼武者では勝ってんのに・・・


打てる台がなくてね・・・


余ってる台はほとんどが低設定・・・


んで


花の慶次をうってみるも


約900回転から1700回転まで飲まれ・・・


当たらず終了


ガロも・・・当たらずに終了・・・


鬼武者は何度もラッシュやボーナスに入るのに・・・


パチンコ打たなきゃ勝ってんのにね☆


だから鬼武者だけにしとこ☆


でもね


お金・・・なくなっちった・・・

( ´ω`)


人に貸しといてよかった☆


だが今手元に小銭しかないから・・・


とりあえず今月残りどうしよ・・・


参ったなぁ~


鬼武者打ちたくても


打てないこの状況・・・


勝てる台を見分けれるようになったってのに・・・


この状況・・・


もったいな・・・☆


だが仕方がない☆


とりあえず軍資金4万は念の為必要なので


まずは何とかして4万ためよう☆


ってわけで


2日で約6万ほど負けました☆


自転車購入代は取ってあるので問題なし


家賃も光熱費も取ってある☆


がっ!!


食費や雑費は・・・使いきっちゃった☆


この前無駄に


1380円もするカツ重膳なんて食べるから・・・


でもうまかった☆


ってわけでお金ない癖に連休は名古屋に行ってきます☆


ってわけで


ではでは☆

(・∀・)/