どうも
早朝に起きてしまいそのまま寝れなかった僕です
そうですね
昨日色々とありましたが
簡単に説明しますと
わたくしは自分の台でも出しつつ
ハミちゃんに手伝ってもらって
鬼武者を天井までまわしてもらい
代打ちしてもらった結果
昨日の負け額を取り返しました☆
少しプラスになりました☆
んで
ハミちゃんの台は・・・継続率89%になったおかげで
閉店になっても
蒼剣ラッシュ終わらず
んで
僕の台はというと・・・
蒼剣ラッシュ!!の画面で閉店にしてみました☆
もったいな☆
まぁいいんですよ☆
どうせだれかがあてるんだから☆
んで結局20インチの自転車を買うことにしました☆
いや、正確には買いました☆
でも届いても
なんだかんだであまりのらなそうな気がしてきます・・・
最終的に出るのが面倒って事で・・・
でも
近くに行くには自転車が動きやすくて楽だな☆
車だったら近すぎるとUターンや信号に引っかかったり・・・
逆に時間がかかる
まぁ折りたたみなんで
困ったら家に入れておきます☆
部屋が・・・せまくなる・・・
んで
今日は用事があるので
もうすぐしたらお風呂入って
支度して
久しぶりに電車に揺られてきます☆
ではでは☆
(・∀・)/