HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -20ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも


早朝に起きてしまいそのまま寝れなかった僕です


そうですね


昨日色々とありましたが


簡単に説明しますと


わたくしは自分の台でも出しつつ


ハミちゃんに手伝ってもらって


鬼武者を天井までまわしてもらい


代打ちしてもらった結果


昨日の負け額を取り返しました☆


少しプラスになりました☆


んで


ハミちゃんの台は・・・継続率89%になったおかげで


閉店になっても


蒼剣ラッシュ終わらず


んで


僕の台はというと・・・


蒼剣ラッシュ!!の画面で閉店にしてみました☆


もったいな☆


まぁいいんですよ☆


どうせだれかがあてるんだから☆


んで結局20インチの自転車を買うことにしました☆


いや、正確には買いました☆


でも届いても


なんだかんだであまりのらなそうな気がしてきます・・・


最終的に出るのが面倒って事で・・・


でも


近くに行くには自転車が動きやすくて楽だな☆


車だったら近すぎるとUターンや信号に引っかかったり・・・


逆に時間がかかる


まぁ折りたたみなんで


困ったら家に入れておきます☆


部屋が・・・せまくなる・・・


んで


今日は用事があるので


もうすぐしたらお風呂入って


支度して


久しぶりに電車に揺られてきます☆


ではでは☆

(・∀・)/

どうも


冷蔵庫のタコわさびが腐っていると思われるので捨てるべきなのにそのまま放置している僕です


久しぶりに欲しいものが出来ました☆


そうですね


お金が余っていれば


PS2のベルセルクを買おうかと思っていますが


今まさに欲しいものそれは


黒のマウンテンバイク☆


そうですね☆


いつも車で移動するので


近場ぐらいは徒歩で☆


けど


歩くには距離がある


そんな時には


自転車でしょ!!


んで


さっきふとネットで調べたら・・・


あるではないか!!


こんなに安いものが存在するのか!!・・・と☆


んで2種類あるんですが


20インチの折りたたみマウンテンバイクと


26インチの折りたたみマウンテンバイク☆


どちらもレビューは好評だったけども


どちらがよいかね?


どっちも黒でかっちょいい☆


ただ26インチはパイプが少し銀なので錆がしんぱい


20インチはすべてが黒一色☆


しかもすぐに届くらしい☆


どちらにしようか・・・


久しぶりにものを買うのに迷った僕です


んでもってPCで物を買った事ないんだけど


こればっかりは


欲しくてたまらない☆


まさかのネットショッピング!!


僕・・・一生ネットで買い物なんてしないと思ってた・・・


いるものがないし


欲しいと思えない


なぜなら触って確認できないから☆


そんな中で


レビューってのは参考になる☆


辛口もあれば


甘口もある


レビューはいわば


カレーのようなそんざい☆


・・・?


ちょっと調子に乗りました☆


んで先日・・・


ジャグを1000円で当ててビックとバーともに3回あてました☆


ジャグおそるべし


そんなわけで


ジャグと鬼武者は相性がよい☆


エヴァも相性が良いが・・・


打ってると不安になる・・・


シンジ君が・・・


シンジ『逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・』


っていうと


台を離れたら負けな気がする・・・


惣流・アスカ・ラングレーに


アスカ『あんたバカァ~?』


って言われると・・・


なんだかショゲル・・・

(´・ω・`;)


綾波レイに


レイ『あなたは死なないわ、だって私が守るもの・・・』


って言われたら・・・


いや、僕もガンヴァリマスからぁ~って思ってしまう


よって結果的に出ても飲まれる傾向にある☆


だからチョイ打ちしか出来ない・・・

orz


そうそう


スペイン勝ちましたね☆


スペインと聞くと・・・


バルログを思い出します☆


いや、バルログの印象が強い☆


わかる人が多いと思いますが


わからない人は


・ストリートファイター 四天王


で調べるときっと出てきます☆


仮面かぶった網をよじ登る貴公子です☆


彼、闘牛士のような格好ですが


何者なんですかね?



いいえ


バルログです



・・・。


(´□`;)



ただ・・・それだけです☆


アメ~バッピグッ!!


ってお話でした☆


ではでは☆

( ・∀・)/

どうも


最近・・・なんか・・・どうにかならないもんかと考えている僕です


そうですね


どちらかといえば最近は暇すぎてスロット依存症になってるみたいです・・・


タチが悪いのは負ける台ってわかってても


打ちたくて打ってしまう・・・


勝てる台が空いてても・・・


違う台を打ってしまう・・・


もったいない☆


気づけばこんな時間ですが


なんとなくエウレカセブンをYOUTUBEで見ていたら


スロットになって・・・


鬼武者を無駄に学んでしまい・・・


蒼天の拳をみてしまう・・・


基本的にエウレカと鬼武者の機会割ならまだわかりますが・・・


蒼天の拳・・・勝てんぜ・・・


なのに好き☆


そこは我慢せねばならぬところ☆


んで


エウレカもいいんですが


鬼武者のほうが相性がよい☆


ひとまず鬼武者に絞ってみようと思います☆


が・・・


お金がないので・・・


一時休戦ですな・・・


よくね


スロットはするなと言いますが


わたくしもするなという側です☆


矛盾してますが


人にはするなと言います☆


まだ打ったことない人にはね☆


でもさぁ~


よくよく考えたら


浮気してる人に似てるよね


スロットって基本的に勝つ人もいるけど負ける人がほとんどじゃん☆


わかってても打ちにいくじゃん☆


浮気する人も


ダメってわかっててもするじゃん☆


あとから後悔するってわかってても


その時の感情でうごくじゃん?


そんなもんだな☆


違いは人の感情かお金の違いってことだな☆


あ~打ちに行きたい・・・

orz


ダメな男だな~俺・・・


なんでプライベートと仕事でこんなに違うんだろうか・・・


同じ人なのに・・・


とりあえずおなか減ったので


冷蔵庫をあさってみよう☆