HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -17ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも


昨日珍しく家で梅酒を飲んだ僕です


そうですね


お酒そんなに好きではないんですが・・・


雰囲気が好きなもんで


夜にハミちゃんがきまして


なぜかビールを買ってきていたので


勢い余って


おなじみのYOU TUBEで怖い話でも見ながら


酒でも飲むか的な雰囲気に☆


んで・・・


ハミちゃんは訳あって


途中帰宅してしまいました・・・


パソコンは怖い話・・・


机にはお酒・・・


この後僕にどうしろと・・・


んで・・・


怖い話の続きを見た後に


パソコンでジョジョの続きを読んで・・・


寝ますた☆

(・∀・)/


そうですね


やっと


イギーが出てきたところです


最初のイギーは可愛くないのに


あとあとイギーめっちゃかわいくなります☆


でも・・・


あんな犬は・・・飼えない・・・


ってわけで


昨日バーモントカレ○食べました☆


そうなんです☆


知る人ぞ知るですが


カレーテラメソ大好きなんです☆


特にバーモント☆


毎日でも食べれる勢い☆


これさえあれば


無人島にだって行ける☆


調理方法は別として・・・


ってか


もう最近はそんなことも考えませんが


昔、まだ自分が若かったころ・・・


ある人は


○○『なんか楽しいことないっすかね?なんでHIROTOさんはいつも楽しそうなんすか?』


俺『そりゃ~楽しい事考えてるからでしょ☆毎日退屈な時もあるけどそんな時は次の楽しみを考えて毎日を送ってる☆』


○○『どういうことっすか?』


俺『たとえば~毎日学校や仕事で忙しいけど次の楽しみにしている予定までの日を有意義に過ごす方法を考える☆』


○○『たとえば?』


俺『俺の場合は再来週に楽しみにしている予定があったとしてその日の事を考えると・・・結構時間が立つのが速かったりする☆よく楽しい時間はすぐにすぎるって言うじゃん?あんな感じ☆んで気づけば当日になっててその日が終わるとまた次の楽しみの日を考える☆それが給料日だろうと何だろうと自分にとって楽しみであれば何でもよし☆』


○○『そんなもんなんすか?』


俺『少なくとも俺はそうやって毎日有意義に過ごしてる☆暇なら試してみれば?』


○○『でもそんなんですぐに日にちって経つもんですかね?』


俺『まぁ結果的には楽しそうにしてるとプラス思考になって毎日が楽しくて日にちがすぐに経つのかもね☆元からプラス思考だから何とも言えないけど・・・☆』


○○『まぁちょっとだまされたと思ってやってみます☆』


って彼は言ってました


ってか話はかわるけれども


ちびまる子の声を出してるTARAKOって


もう20周年ってことは


何歳?


すげーなぁ~


気づけば・・・


時が流れたもんだな☆


あっ、それだけです


スマソ☆


ではでは☆

(・∀・)/

どうも


映画とドラマばかり見ている僕です


んなわけで


診断してみました☆


結果は


☆あなたの普段の行動は・・・

・自由気ままに行動して器用に物事をこなす


集団で動くよりも単独で行動することを好むタイプで


人や常識に縛られずに自由でいたい人。


自分のペースを崩されることが嫌いなので


自然に人から遠ざかっているのかも。


少しわがままな部分はあっても、何でも一人でできてしまうシッカリ者ともいえそう。


☆あなたの仕事中の行動は・・・

・周囲の動きや問題を気にせず完ぺきに仕事をこなす


仕事も自分のペースが基準。


周りの人がトラブルを抱えてたり残業を強いられてもお構いなし。


人のアドバイスにもあまり耳を傾けません。


その反面、自分の仕事で急にトラブルが発生しても慌てず対処することができます。


また、好きな分野では人並み外れた才力を発揮することが。


だそうです

どうも


あまりにも腹が立ったのでPSPを投げたら壊れてしまった僕です


ってか


ただいま


正確には昨日帰って来てましたが


少しして


寝てました☆


んで今日は9時に起きました


旅行楽しかったどす☆


えっ?


主に城をまわってました


名古屋城・長浜城・彦根城・安土城跡


書けばキリがないので


普通の話をします☆


最近稲川順二の怪談話をYOU TUBEでめっちゃみてます☆


俺・・・きもっ!!


そうこうしてると


昨日から


CR北斗の拳のCMしてます


・・・。


打ちたい・・・


けど我慢だ俺!!


パチンコやスロットは


お金のある人の遊びだ!!


ってか昨日帰ってきたので


昨日初めてパチンコのCM見ました


んで先日姉に


俺『どっか着うた無料でとれるサイトしらね?』


姉『あんた、曲たくさんパソコンにあるじゃん。それ入れたらいいじゃん』


俺『いや、そうじゃなくて・・・』


俺『・・・!!』


そうです


思い出しました☆


わたくし、自分で着歌作れる事を・・・


着うたってかメール着信とか


電話着信の音を作れるCD持ってたの思い出しました☆


そうですね


ただ自分が持ってる曲とYahooのログインが必要ですが


自分で作ればいいではないかと・・・


思い出しました☆


そんなわけで


時間つぶしに着うたでも作るかもしれません☆


あっ、おなか減ったので米を炊こうか迷ってます


・・・。


それにしても


最近暑いな・・・


そうそう


今週の日曜にツレが


海にいかんか?とメールがありました☆


そうですね


毎年恒例の素潜りです☆


サザエとったりあわびとったりタコとったり☆


海水浴と違って船で海へ出るので


楽しいんですが・・・


僕・・・すぐに真っ黒に焼けてしまうので・・・


今年はあまり焼かないほうがよいのではないかと・・・かんがえてますので


どうしようかまよっちょります


いつもならめっちゃ行きたいんだけど


どうしよ・・・


ってわけで


いけたらいくぅ~☆


と返信しました☆