どうも
昨日珍しく家で梅酒を飲んだ僕です
そうですね
お酒そんなに好きではないんですが・・・
雰囲気が好きなもんで
夜にハミちゃんがきまして
なぜかビールを買ってきていたので
勢い余って
おなじみのYOU TUBEで怖い話でも見ながら
酒でも飲むか的な雰囲気に☆
んで・・・
ハミちゃんは訳あって
途中帰宅してしまいました・・・
パソコンは怖い話・・・
机にはお酒・・・
この後僕にどうしろと・・・
んで・・・
怖い話の続きを見た後に
パソコンでジョジョの続きを読んで・・・
寝ますた☆
(・∀・)/
そうですね
やっと
イギーが出てきたところです
最初のイギーは可愛くないのに
あとあとイギーめっちゃかわいくなります☆
でも・・・
あんな犬は・・・飼えない・・・
ってわけで
昨日バーモントカレ○食べました☆
そうなんです☆
知る人ぞ知るですが
カレーテラメソ大好きなんです☆
特にバーモント☆
毎日でも食べれる勢い☆
これさえあれば
無人島にだって行ける☆
調理方法は別として・・・
ってか
もう最近はそんなことも考えませんが
昔、まだ自分が若かったころ・・・
ある人は
○○『なんか楽しいことないっすかね?なんでHIROTOさんはいつも楽しそうなんすか?』
俺『そりゃ~楽しい事考えてるからでしょ☆毎日退屈な時もあるけどそんな時は次の楽しみを考えて毎日を送ってる☆』
○○『どういうことっすか?』
俺『たとえば~毎日学校や仕事で忙しいけど次の楽しみにしている予定までの日を有意義に過ごす方法を考える☆』
○○『たとえば?』
俺『俺の場合は再来週に楽しみにしている予定があったとしてその日の事を考えると・・・結構時間が立つのが速かったりする☆よく楽しい時間はすぐにすぎるって言うじゃん?あんな感じ☆んで気づけば当日になっててその日が終わるとまた次の楽しみの日を考える☆それが給料日だろうと何だろうと自分にとって楽しみであれば何でもよし☆』
○○『そんなもんなんすか?』
俺『少なくとも俺はそうやって毎日有意義に過ごしてる☆暇なら試してみれば?』
○○『でもそんなんですぐに日にちって経つもんですかね?』
俺『まぁ結果的には楽しそうにしてるとプラス思考になって毎日が楽しくて日にちがすぐに経つのかもね☆元からプラス思考だから何とも言えないけど・・・☆』
○○『まぁちょっとだまされたと思ってやってみます☆』
って彼は言ってました
ってか話はかわるけれども
ちびまる子の声を出してるTARAKOって
もう20周年ってことは
何歳?
すげーなぁ~
気づけば・・・
時が流れたもんだな☆
あっ、それだけです
スマソ☆
ではでは☆
(・∀・)/