どうも
オラ僕です・・・
(´_ゝ`)
なんだか少し眠かとです
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…
(~O~)(-.-)
ネ、ネムイ‥
ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)
( ^.^)( -.-)( _ _)
あっ、しつこいですね☆
(*´∀`)
そんなわけで電車待ってんですが・・・
暇なんすよ・・・
つうか
帰ったら洗濯取り込みぃ~の
米と九州の鱈子たべ~の
風呂入りぃ~の
寝るの☆
ヾ(≧∇≦)
そりゃ~
線路なに草も生えますよ・・・
ってか日記の更新
疎かにもほどがある・・・
(-_-;)
すまぬのぉ~
( ̄◇ ̄;)
そうこうしてたら
貨物列車も走るってばよ☆
みんな・・・
チョコになっちゃえ☆
(σ・∀・)σ
(σ;・∀・)σ
なるわけないね☆
つうか貨物列車うるさっ!!
Σ( ̄□ ̄)!
そんな僕はまだまだ電車が来るまで時間がありますが・・・
電車でも眺めます☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
営業が天職かもとまた思い知らされた僕です
(*´∀`)
相変わらず仕事の飲み込みが早いみたいです
(・∀・∩)
雅弘さんに誉められますた☆
わたくし、どの仕事についても
軸となる芯ってものを持ってるようです
それに負けず嫌いってのと
前職のおかげで
数字を無駄に意識してしまう・・・
それに付け加え仕事の基準値が高いということ☆
そのおかげでおいどんが成り立っとりますわ
ただ、前の時と同様に
目標売り上げが・・・
研修にしては高すぎでは無かろうかと・・・
°・(ノД`)・°・
軽く普通の1.3倍あるとです
(;´Д`)
まぁ達成させるようにがんばりますが・・・
最下位ぐらいの社員の実績よりはるかに高い・・・
まっ、がんばるかっ☆
ヾ(≧∇≦)
ってわけで今から電車に乗って帰りやす☆
ちなみに今回の更新は珍しく携帯です
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
営業が天職かもとまた思い知らされた僕です
(*´∀`)
相変わらず仕事の飲み込みが早いみたいです
(・∀・∩)
雅弘さんに誉められますた☆
わたくし、どの仕事についても
軸となる芯ってものを持ってるようです
それに負けず嫌いってのと
前職のおかげで
数字を無駄に意識してしまう・・・
それに付け加え仕事の基準値が高いということ☆
そのおかげでおいどんが成り立っとりますわ
ただ、前の時と同様に
目標売り上げが・・・
研修にしては高すぎでは無かろうかと・・・
°・(ノД`)・°・
軽く普通の1.3倍あるとです
(;´Д`)
まぁ達成させるようにがんばりますが・・・
最下位ぐらいの社員の実績よりはるかに高い・・・
まっ、がんばるかっ☆
ヾ(≧∇≦)
ってわけで今から電車に乗って帰りやす☆
ちなみに今回の更新は珍しく携帯です
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
アメブロもmixiも更新してないくせに仕事場のブログは毎日更新してる僕です
(・ω・;)
まぁブログ書くのも仕事なんです・・・☆
がッ!!
アメブロよりもこった書き方・・・
(・∀・;)
字を大きくしたら
色変えたり・・・
んでもって
書くことがすぐに思いつくけど
ギャンブルと下ネタともう一つなんかNGワードだから
思い通りに書けないっちゃ~書けない
orz
けど
意外に
仕事のブログなのに
顔文字使いまくるし
いつも書く感じに書く俺・・・
スタイル貫くてきな☆
そうそう☆
車検代たまりました☆
来月車検なんですが
最近、パチンコのゴジラで色々と勝ちまして
普通車の車検のくせして
今年もギャンブルでお金ためたりました☆
(・∀・)b
ってか日記書くの久しぶりだな・・・
そうこうしてたら
髪伸びた
ついでに言えば
アメブロなんて
8月1日から更新してない・・・
何度も
催促が入り、その都度今日は書きますと色々言っていたにも関わらず
まだ書いていないというこの現状
そりゃ~
マンションの隣人の人と仲良くなるっての☆
あ~相手から寄り添ってくる出会いがほしい・・・
勇気のない僕は・・・
つまらん男だな・・・
orz
まっ久しぶりにブログを書いたのでよしとしよう☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
アメブロもmixiも更新してないくせに仕事場のブログは毎日更新してる僕です
(・ω・;)
まぁブログ書くのも仕事なんです・・・☆
がッ!!
アメブロよりもこった書き方・・・
(・∀・;)
字を大きくしたら
色変えたり・・・
んでもって
書くことがすぐに思いつくけど
ギャンブルと下ネタともう一つなんかNGワードだから
思い通りに書けないっちゃ~書けない
orz
けど
意外に
仕事のブログなのに
顔文字使いまくるし
いつも書く感じに書く俺・・・
スタイル貫くてきな☆
そうそう☆
車検代たまりました☆
来月車検なんですが
最近、パチンコのゴジラで色々と勝ちまして
普通車の車検のくせして
今年もギャンブルでお金ためたりました☆
(・∀・)b
ってか日記書くの久しぶりだな・・・
そうこうしてたら
髪伸びた
ついでに言えば
アメブロなんて
8月1日から更新してない・・・
何度も
催促が入り、その都度今日は書きますと色々言っていたにも関わらず
まだ書いていないというこの現状
そりゃ~
マンションの隣人の人と仲良くなるっての☆
あ~相手から寄り添ってくる出会いがほしい・・・
勇気のない僕は・・・
つまらん男だな・・・
orz
まっ久しぶりにブログを書いたのでよしとしよう☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/