HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -16ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも

オラ僕です・・・
(´_ゝ`)

なんだか少し眠かとです
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…

(~O~)(-.-)

ネ、ネムイ‥

ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

( ^.^)( -.-)( _ _)


あっ、しつこいですね☆
(*´∀`)


そんなわけで電車待ってんですが・・・

暇なんすよ・・・

つうか

帰ったら洗濯取り込みぃ~の

米と九州の鱈子たべ~の

風呂入りぃ~の

寝るの☆
ヾ(≧∇≦)

そりゃ~

線路なに草も生えますよ・・・

ってか日記の更新

疎かにもほどがある・・・
(-_-;)

すまぬのぉ~
( ̄◇ ̄;)

そうこうしてたら

貨物列車も走るってばよ☆

みんな・・・


チョコになっちゃえ☆
(σ・∀・)σ


(σ;・∀・)σ


なるわけないね☆

つうか貨物列車うるさっ!!
Σ( ̄□ ̄)!


そんな僕はまだまだ電車が来るまで時間がありますが・・・

電車でも眺めます☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

営業が天職かもとまた思い知らされた僕です
(*´∀`)


相変わらず仕事の飲み込みが早いみたいです
(・∀・∩)

雅弘さんに誉められますた☆


わたくし、どの仕事についても

軸となる芯ってものを持ってるようです

それに負けず嫌いってのと

前職のおかげで

数字を無駄に意識してしまう・・・


それに付け加え仕事の基準値が高いということ☆

そのおかげでおいどんが成り立っとりますわ


ただ、前の時と同様に

目標売り上げが・・・

研修にしては高すぎでは無かろうかと・・・
°・(ノД`)・°・

軽く普通の1.3倍あるとです
(;´Д`)


まぁ達成させるようにがんばりますが・・・

最下位ぐらいの社員の実績よりはるかに高い・・・


まっ、がんばるかっ☆
ヾ(≧∇≦)


ってわけで今から電車に乗って帰りやす☆

ちなみに今回の更新は珍しく携帯です

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

アメブロもmixiも更新してないくせに仕事場のブログは毎日更新してる僕です
(・ω・;)

まぁブログ書くのも仕事なんです・・・☆

がッ!!

アメブロよりもこった書き方・・・
(・∀・;)

字を大きくしたら

色変えたり・・・

んでもって

書くことがすぐに思いつくけど

ギャンブルと下ネタともう一つなんかNGワードだから

思い通りに書けないっちゃ~書けない
orz

けど

意外に

仕事のブログなのに

顔文字使いまくるし

いつも書く感じに書く俺・・・

スタイル貫くてきな☆

そうそう☆

車検代たまりました☆

来月車検なんですが

最近、パチンコのゴジラで色々と勝ちまして

普通車の車検のくせして

今年もギャンブルでお金ためたりました☆
(・∀・)b

ってか日記書くの久しぶりだな・・・

そうこうしてたら

髪伸びた


ついでに言えば

アメブロなんて

8月1日から更新してない・・・

何度も

催促が入り、その都度今日は書きますと色々言っていたにも関わらず

まだ書いていないというこの現状

そりゃ~

マンションの隣人の人と仲良くなるっての☆


あ~相手から寄り添ってくる出会いがほしい・・・


勇気のない僕は・・・


つまらん男だな・・・
orz


まっ久しぶりにブログを書いたのでよしとしよう☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/