どうも
仕事場のブログでは色々と文字の色合いや大きさを変えてる僕です☆
(・∀・)/
今日、サービスタイムをいただき
えりちゃんと電話しますた☆
(´ω`*)
萌えぇ~☆
・・・。
(・∀・;)
俺、気持ち悪っ!!
いやいや、
誰かさんに似ていて
えりちゃん、ドストライクですから☆
ってわけで
今日、少しだけスロット勝ちました☆
ってかね
先日、4万円勝ったって書いたでしょ?
あれも含めておさらいするとね
4万勝ちました
次の日は
4千円勝ちました
次は
6千円勝ちました
仕事終わりで
少しの時間でも
いつも同じ台に座るんですが
いつも出るんです☆
んで
次に
全く違う店で4万負けました・・・
からの
また、あの店に行って
先日33000円勝ちました☆
んで今日
7千円勝ちました☆
ってわけで
取り返しました☆
今日は、換金したら
33,300円だったんですが・・・
パチンコで25,000円も使ってたんで
勝ち額が少ない・・・
それにしても
あの店の
あの蒼天の拳、いつも出てますね☆
つうか
この数日、あの店で
勝率が良すぎる・・・
しかもいつも同じ台☆
今日もまた天授の儀を
2回出しました☆
つうか
百烈拳チャンスで
数字のところが・・・
すべて蒼天の拳のバーの絵柄になってました☆
そんなこともあるんですね☆
しかも
最近、ある店とある店は
マジで設定がいいみたいで
よく当たるから
よくpremiereを見れる☆
ってわけで
結果的に
最近は勝っております☆
そのおかげで何とか生活が出来ています・・・
それがなかったら今頃どうなっていた事か・・・
あっ、
色々書こうと思ってたのに
書く事忘れてしまった・・・
orz
マジ残念・・・
こんな自慢話なんかより
もっときちんとした内容があったのに・・・
忘れてしまった・・・
まぁとにかく
最近の休みは
満喫している☆
飲みに行ったり
カラオケ行ったり
打ちに行ったり
ボーリング行ったり
でも
洗濯もしてるし
掃除もしてる☆
ついでに
コンタクトも昨日買った☆
ガス代も払った☆
家賃も払った
残りは
まだ請求書がきていないから
払えない・・・
ではここで一曲
歌っていただきましょう☆
HIROTOで
シャボン玉とんだ☆
チャンチャンチャン☆
チャンチャン☆
しゃ~ぼんだ~ま~
と~ん~だ~☆
や~ね~ま~で~と~ん~だ~
や~ね~ま~で~と~ん~で~~
こ~わ~れ~て~き~え~た~~・・・
(・∀・)?
シャボン玉と一緒に
家の屋根の一緒に飛んで
壊れて消えたそうな・・・
屋根なしの家になってしまいました
(・∀・;)
そんなわけで
うちの店には
いろんなお客さんがきます☆
○○だけあって
ほんとうに
いろんな人が来る・・・
だから僕は
ご飯を作ってくれる彼女がほしいんです・・・
(・∀・)
なりゆきを話せば長いので省きますが
今日はキヨマロと遊んでました
んで
夜中にひとりでマックに行きました☆
そうですね
最近、ひとりでどこでもご飯食べれるようになりました
さびしい事ですが
一人でも外食出来るほど成長しました☆
むかしなら・・・
考えれない事です
そうですね
こうみえて
人見知りですから
そうですね
今日の電話もそうですが
こう見えて
シャイですから
そうですね
だいぶ広島の地理に詳しくなりましたね☆
昔なら
これも考えれない事です
不動産してると
たくさんいろんな事を覚える事が出来る☆
最終的には
賃貸ではなく
売買をしてみたいですね☆
早く、2台目の携帯がほしいです☆
早く、給料が上がってほしいです
ちなみに
明日からの
○○は
半端ないです☆
ってか
特に明日は
12時開店なので
テラメソ半端ないです☆
だから
行けたら夜行こうと思います
が
えりちゃんが・・・
明日とあさって・・・
って言われました・・・
自分にもう少し余裕があれば・・・
ってわけで
えりちゃんは我慢します☆
まぁそんなわけで
ビールが飲める男になりたいです☆
誰か・・・
19日の夜暇ではないですか?
飲み・・・付き合ってくれる人いませんか?
っていいつつ
なんだかんだで予定が入りそうな予感・・・
いつも
行きあたりばったり人生だな☆
の割には
計画通りに事が進んでる人生☆
思い描いた人生を歩めるって
素敵ですね☆
ただ・・・
足りない事は
結婚ですな・・・
子供が欲しいですね☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/