HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -15ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも

仕事場のブログでは色々と文字の色合いや大きさを変えてる僕です☆
(・∀・)/

今日、サービスタイムをいただき

えりちゃんと電話しますた☆
(´ω`*)

萌えぇ~☆


・・・。
(・∀・;)

俺、気持ち悪っ!!

いやいや、

誰かさんに似ていて

えりちゃん、ドストライクですから☆

ってわけで

今日、少しだけスロット勝ちました☆

ってかね

先日、4万円勝ったって書いたでしょ?

あれも含めておさらいするとね

4万勝ちました

次の日は

4千円勝ちました

次は

6千円勝ちました

仕事終わりで

少しの時間でも

いつも同じ台に座るんですが

いつも出るんです☆

んで

次に

全く違う店で4万負けました・・・

からの

また、あの店に行って

先日33000円勝ちました☆

んで今日

7千円勝ちました☆

ってわけで

取り返しました☆

今日は、換金したら

33,300円だったんですが・・・

パチンコで25,000円も使ってたんで

勝ち額が少ない・・・

それにしても

あの店の

あの蒼天の拳、いつも出てますね☆

つうか

この数日、あの店で

勝率が良すぎる・・・

しかもいつも同じ台☆

今日もまた天授の儀を

2回出しました☆

つうか

百烈拳チャンスで

数字のところが・・・

すべて蒼天の拳のバーの絵柄になってました☆

そんなこともあるんですね☆

しかも

最近、ある店とある店は

マジで設定がいいみたいで

よく当たるから

よくpremiereを見れる☆

ってわけで

結果的に

最近は勝っております☆

そのおかげで何とか生活が出来ています・・・


それがなかったら今頃どうなっていた事か・・・


あっ、

色々書こうと思ってたのに

書く事忘れてしまった・・・
orz


マジ残念・・・

こんな自慢話なんかより

もっときちんとした内容があったのに・・・

忘れてしまった・・・

まぁとにかく

最近の休みは

満喫している☆

飲みに行ったり

カラオケ行ったり

打ちに行ったり

ボーリング行ったり

でも

洗濯もしてるし

掃除もしてる☆

ついでに

コンタクトも昨日買った☆

ガス代も払った☆

家賃も払った

残りは

まだ請求書がきていないから

払えない・・・

ではここで一曲

歌っていただきましょう☆

HIROTOで

シャボン玉とんだ☆

チャンチャンチャン☆

チャンチャン☆

しゃ~ぼんだ~ま~

と~ん~だ~☆

や~ね~ま~で~と~ん~だ~

や~ね~ま~で~と~ん~で~~

こ~わ~れ~て~き~え~た~~・・・
(・∀・)?


シャボン玉と一緒に

家の屋根の一緒に飛んで

壊れて消えたそうな・・・

屋根なしの家になってしまいました
(・∀・;)


そんなわけで

うちの店には

いろんなお客さんがきます☆

○○だけあって

ほんとうに

いろんな人が来る・・・

だから僕は

ご飯を作ってくれる彼女がほしいんです・・・
(・∀・)

なりゆきを話せば長いので省きますが

今日はキヨマロと遊んでました

んで

夜中にひとりでマックに行きました☆

そうですね

最近、ひとりでどこでもご飯食べれるようになりました

さびしい事ですが

一人でも外食出来るほど成長しました☆

むかしなら・・・

考えれない事です

そうですね

こうみえて

人見知りですから

そうですね

今日の電話もそうですが

こう見えて

シャイですから

そうですね

だいぶ広島の地理に詳しくなりましたね☆

昔なら

これも考えれない事です

不動産してると

たくさんいろんな事を覚える事が出来る☆

最終的には

賃貸ではなく

売買をしてみたいですね☆

早く、2台目の携帯がほしいです☆

早く、給料が上がってほしいです

ちなみに

明日からの

○○は

半端ないです☆

ってか

特に明日は

12時開店なので

テラメソ半端ないです☆

だから

行けたら夜行こうと思います



えりちゃんが・・・

明日とあさって・・・

って言われました・・・

自分にもう少し余裕があれば・・・

ってわけで

えりちゃんは我慢します☆

まぁそんなわけで

ビールが飲める男になりたいです☆

誰か・・・

19日の夜暇ではないですか?

飲み・・・付き合ってくれる人いませんか?

っていいつつ

なんだかんだで予定が入りそうな予感・・・

いつも

行きあたりばったり人生だな☆

の割には

計画通りに事が進んでる人生☆

思い描いた人生を歩めるって

素敵ですね☆

ただ・・・

足りない事は

結婚ですな・・・

子供が欲しいですね☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/

どうも

アイマイミーマインの僕です☆


よくわかりませんな
(^_^;)


そんなわけで

9月は無事目標達成する事が出来ました☆
(^_^)v

んで昨日終礼会議があったんだけど

その後に

夜ですがいつものように打ちに行くことになりますた☆


んで

初めて座りました

新しいリンカケ☆

おもろかったけど

思うようにコインが増えず・・・

結構負けました・・・
orz

給料もらったばかりなのに

生活が・・・

みたいな

相変わらずな僕です☆


そうこうしてると

夢を見ました☆

なんだか

説明すると長いので省略しますが

結果的に

会ったことはないんですが

どこかでみたことあるような人と仲良くなってて

多分付き合ってる?

みたいな感じでした
(*´∀`)

めっちゃ新鮮でしたが


目が覚めて現実に戻ってから


ガッカリですよ
ヽ(゚Д゚)ノ


まぁ人生そんなもんか☆

あの人、現実にいたら

めっちゃいいのに☆

友達としてでなく恋愛対象として

あんなに気が合う人久々に見ました☆
(*´∀`)

まぁ所詮妄想の世界ですよ


あ~、家に帰ったらご飯作ってくれてて

カッターのアイロンかけてくれる

優しい彼女がほしい・・・


いや、



ほすぃ~・・・

・・・。
(・∀・;)

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

また電車を待ってる僕です
(*´∀`)
つうか前回の電車の遅れ

めっちゃ大変なことがあったんやん
( ̄□ ̄;)!!

そりゃあ~軽く20分ほど遅れるってばよ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなわけで

倖田來未様に・・・

アマパチの倖田來未様で

9箱出しました☆

まぁハンパチでしたがね
(^_^;)

まぁそれでもお金はなんとか増えました☆

次の休みが・・・

遠い・・・

電車の中が・・・

マックのポテトの匂いがする・・・


あかん、コンタクト1ヶ月以上つけっぱなしや・・・

そんな中、最近いろんな人から連絡がある・・・

どんな風の吹き回し?
⊂(・∀・)⊃

あっ、電車が発車する・・・

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/