HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -14ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも

朝っぱらから目が覚めた僕です☆
(^_^;)

しかも

パソコンがあるのに

携帯でブログ書いてみたり☆

んなわけで

休みの前の日きょ様と飲みにいきますた☆

一杯目からテラメソ酔いが回ってしまいますた・・・

疲れてるのかもしれませんね☆

んで連れられて

ガールズBARに行きますた☆

さらなるサドンデスタイムいただきますた☆
ヾ(≧∇≦)

まさかの、まさかの展開☆

まぁそんなこんなで楽しい時間内を過ごし

三時半頃店を出て

歩いて取りあえずきょ様宅まで行きました☆

三時間ばかしかかりました☆


足、クタクタです☆
(^_^;)

んで

ドーナツいただきぃ~の

結局自分の家について

テラニが家にきて

洗濯手伝ってもらいながら

ベガスに打ち行ったら

また伝授の儀☆

最近よくひくな☆

んで気づいたら

隣にナナナが座ってた☆

マジ偶然☆
( ・∀・)

元気そうで何よりだ☆


んで結局今日は簡単に言うと店を変えたりして

ボロ負け☆

まぁ、そんなもんか☆

とりま、蒼天の拳の勝率がよいので

無駄うちせず

蒼天かパチンコに絞ります・・・

ってわけで

また寝ます☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

夜寝るのが早くなった僕です☆
ヾ(≧∇≦)

全く、俺は子供か?
(;´Д`)

そんなわけで

この前、駅のトイレに行ったら

鏡の前に髪をセットしなおしてるmenがいました

んでわたくしが

トイレから立ち去るとかもまだ髪をつついてました・・・
(゚Д゚;)

しかも外からもみえるんで

ちらっと覗いたら・・・

まだつついてる・・・

ってか

同じとこを

何度ツンツンつついても

同じように戻ってくるのに・・・

はや五分は同じ事してますよ
(^_^;)

三秒に二回つつく計算で・・・

腱鞘炎になるべ?

つうか自分はファッションに疎いから何ともいえませんが

髪を細かくいじるmenの

気持ちが分からない・・・

つうか少しなおすぐらいならまだしも

細かい・・・

アカン

オラにはついていけない世界だ☆
ヾ(≧∇≦)

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

モンスターハンター3ポータプルの体験版をダウンロードした僕です☆
ヾ(≧∇≦)

ウヘッ☆

ダウンロードしておきながら放置・・・
( ´∀`)

そんなわけで

わたくしはやっぱり



意気地無しです
( ̄◇ ̄;)

男になりきれんやっちゃな

まぁそれも含めて僕なのです☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

つうか今日葵様といっくんと帰りに話しますた☆
o(^o^)o

んで最近薄々思ってたんですが

わいは

めっちゃちっちゃいな・・・

ただの・・・

ちっちゃいオッサンや!!
ヽ(*`Д´)ノ

27年生きてきて

最初のうちはあまり

関係ないので

物心が付いてきて・・・

ってぐらいから考えると

25年ぐらい生きてきて

珍しく背が高くなりたいと思いました・・・

きっとそれは

彼女がいないからだと思います
⊂(・∀・)⊃

彼女がいないってのも大変ですよ全く☆

つうわけで

今日は恒例の575いきましょうか☆

それでは早速☆

お風呂場で

シャンプー目にしみ

腰を打つ・・・

ってな☆

では連続で行きます☆

外国人

端から見ても

外国人

ププッ☆
(・∀・)

靴はいて

靴ヅレ起きて

パピプペポ☆

もうやっつけ以外に何でもないな・・・

あとね朝自分と同じか一本早い電車に乗ってるちっちゃな

かわゆらしい女子高生がいるんですが・・・

毎回自分が仕事で遅くなったときに乗る23:30ぐらいの電車で帰るみたいで

なにをそんなに頑張って遅くなってんだろ?


部活にしては遅すぎだしそんな感じの荷物持ってない

塾かね?

わかんないねぇ~?
(・∀・)

あっ、自分の駅ついた☆

ってわけで

ではでは☆
(・∀・)/