どうも
朝っぱらから目が覚めた僕です☆
(^_^;)
しかも
パソコンがあるのに
携帯でブログ書いてみたり☆
んなわけで
休みの前の日きょ様と飲みにいきますた☆
一杯目からテラメソ酔いが回ってしまいますた・・・
疲れてるのかもしれませんね☆
んで連れられて
ガールズBARに行きますた☆
さらなるサドンデスタイムいただきますた☆
ヾ(≧∇≦)
まさかの、まさかの展開☆
まぁそんなこんなで楽しい時間内を過ごし
三時半頃店を出て
歩いて取りあえずきょ様宅まで行きました☆
三時間ばかしかかりました☆
足、クタクタです☆
(^_^;)
んで
ドーナツいただきぃ~の
結局自分の家について
テラニが家にきて
洗濯手伝ってもらいながら
ベガスに打ち行ったら
また伝授の儀☆
最近よくひくな☆
んで気づいたら
隣にナナナが座ってた☆
マジ偶然☆
( ・∀・)
元気そうで何よりだ☆
んで結局今日は簡単に言うと店を変えたりして
ボロ負け☆
まぁ、そんなもんか☆
とりま、蒼天の拳の勝率がよいので
無駄うちせず
蒼天かパチンコに絞ります・・・
ってわけで
また寝ます☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
夜寝るのが早くなった僕です☆
ヾ(≧∇≦)
全く、俺は子供か?
(;´Д`)
そんなわけで
この前、駅のトイレに行ったら
鏡の前に髪をセットしなおしてるmenがいました
んでわたくしが
トイレから立ち去るとかもまだ髪をつついてました・・・
(゚Д゚;)
しかも外からもみえるんで
ちらっと覗いたら・・・
まだつついてる・・・
ってか
同じとこを
何度ツンツンつついても
同じように戻ってくるのに・・・
はや五分は同じ事してますよ
(^_^;)
三秒に二回つつく計算で・・・
腱鞘炎になるべ?
つうか自分はファッションに疎いから何ともいえませんが
髪を細かくいじるmenの
気持ちが分からない・・・
つうか少しなおすぐらいならまだしも
細かい・・・
アカン
オラにはついていけない世界だ☆
ヾ(≧∇≦)
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
夜寝るのが早くなった僕です☆
ヾ(≧∇≦)
全く、俺は子供か?
(;´Д`)
そんなわけで
この前、駅のトイレに行ったら
鏡の前に髪をセットしなおしてるmenがいました
んでわたくしが
トイレから立ち去るとかもまだ髪をつついてました・・・
(゚Д゚;)
しかも外からもみえるんで
ちらっと覗いたら・・・
まだつついてる・・・
ってか
同じとこを
何度ツンツンつついても
同じように戻ってくるのに・・・
はや五分は同じ事してますよ
(^_^;)
三秒に二回つつく計算で・・・
腱鞘炎になるべ?
つうか自分はファッションに疎いから何ともいえませんが
髪を細かくいじるmenの
気持ちが分からない・・・
つうか少しなおすぐらいならまだしも
細かい・・・
アカン
オラにはついていけない世界だ☆
ヾ(≧∇≦)
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
モンスターハンター3ポータプルの体験版をダウンロードした僕です☆
ヾ(≧∇≦)
ウヘッ☆
ダウンロードしておきながら放置・・・
( ´∀`)
そんなわけで
わたくしはやっぱり
意気地無しです
( ̄◇ ̄;)
男になりきれんやっちゃな
まぁそれも含めて僕なのです☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
つうか今日葵様といっくんと帰りに話しますた☆
o(^o^)o
んで最近薄々思ってたんですが
わいは
めっちゃちっちゃいな・・・
ただの・・・
ちっちゃいオッサンや!!
ヽ(*`Д´)ノ
27年生きてきて
最初のうちはあまり
関係ないので
物心が付いてきて・・・
ってぐらいから考えると
25年ぐらい生きてきて
珍しく背が高くなりたいと思いました・・・
きっとそれは
彼女がいないからだと思います
⊂(・∀・)⊃
彼女がいないってのも大変ですよ全く☆
つうわけで
今日は恒例の575いきましょうか☆
それでは早速☆
お風呂場で
シャンプー目にしみ
腰を打つ・・・
ってな☆
では連続で行きます☆
外国人
端から見ても
外国人
ププッ☆
(・∀・)
靴はいて
靴ヅレ起きて
パピプペポ☆
もうやっつけ以外に何でもないな・・・
あとね朝自分と同じか一本早い電車に乗ってるちっちゃな
かわゆらしい女子高生がいるんですが・・・
毎回自分が仕事で遅くなったときに乗る23:30ぐらいの電車で帰るみたいで
なにをそんなに頑張って遅くなってんだろ?
部活にしては遅すぎだしそんな感じの荷物持ってない
塾かね?
わかんないねぇ~?
(・∀・)
あっ、自分の駅ついた☆
ってわけで
ではでは☆
(・∀・)/
モンスターハンター3ポータプルの体験版をダウンロードした僕です☆
ヾ(≧∇≦)
ウヘッ☆
ダウンロードしておきながら放置・・・
( ´∀`)
そんなわけで
わたくしはやっぱり
意気地無しです
( ̄◇ ̄;)
男になりきれんやっちゃな
まぁそれも含めて僕なのです☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
つうか今日葵様といっくんと帰りに話しますた☆
o(^o^)o
んで最近薄々思ってたんですが
わいは
めっちゃちっちゃいな・・・
ただの・・・
ちっちゃいオッサンや!!
ヽ(*`Д´)ノ
27年生きてきて
最初のうちはあまり
関係ないので
物心が付いてきて・・・
ってぐらいから考えると
25年ぐらい生きてきて
珍しく背が高くなりたいと思いました・・・
きっとそれは
彼女がいないからだと思います
⊂(・∀・)⊃
彼女がいないってのも大変ですよ全く☆
つうわけで
今日は恒例の575いきましょうか☆
それでは早速☆
お風呂場で
シャンプー目にしみ
腰を打つ・・・
ってな☆
では連続で行きます☆
外国人
端から見ても
外国人
ププッ☆
(・∀・)
靴はいて
靴ヅレ起きて
パピプペポ☆
もうやっつけ以外に何でもないな・・・
あとね朝自分と同じか一本早い電車に乗ってるちっちゃな
かわゆらしい女子高生がいるんですが・・・
毎回自分が仕事で遅くなったときに乗る23:30ぐらいの電車で帰るみたいで
なにをそんなに頑張って遅くなってんだろ?
部活にしては遅すぎだしそんな感じの荷物持ってない
塾かね?
わかんないねぇ~?
(・∀・)
あっ、自分の駅ついた☆
ってわけで
ではでは☆
(・∀・)/