どうも
珍しくパソコン立ちあげてつついてる僕です☆
(・∀・)
あんね☆
僕ね☆
今、引っ越しと
車がほちいねん☆
(・∀・)
でもね
どう考えても
お金足りひんねん☆
(・∀・;)
せやけどな
電気つけっぱなしで寝てしまったり
今なんて
お風呂に湯をためておきながら
かれこれ2時間は経ってる☆
冷めてますよ・・・
なんのために湯をためたんですかね?
タメだけに・・・
(・∀・;)
ってから☆
そうそう
僕ね☆
ビックリした事があるんですが・・・
たまに訪問者が半端ない・・・?
アメブロの訪問者が・・・
ぱねぇ~☆
どちて?
しかも
昨日なんて・・・☆
(・∀・)
わたくしは思うのですが
最近、パソコンで見る人増えてきてるんですね☆
んで
検索ワードに引っかかってるのかというと
そうでもない・・・?
( ?ω?)
どちたんでしゅかね?
まぁそれは置いといて
・・・。
とりあえず
ブログ書こうと思ったもんで・・・
ネタを考えていない
けど
これだけ書いてみた☆
さて、ネタを僕に振ってください☆
えっ?
あれですか?
う~ん・・・
別にいいですけど
オチ・・・ないですよ?
んじゃ~
行きますか☆
そうですね☆
あれは
かれこれ・・・何年前の事ですかね・・・?
ある日、パパと二人で
語り合ったさ
この世に生きる喜び
そして
悲しみの事を・・・
グリーングリーン!!
青空にぃ~は~
小鳥がうた~い~☆
・・・?
(・∀・;)
話すつもりが
勢い余って
グリーングリーンとか
言ってもうたぁ~☆
ってわけで
連想ゲームでもしてみますか☆
ここからは
大人の時間になるので
子供は寝る時間です☆
ではいきます!!
まずは・・・
ちょっとまって!!
思ったんですが
僕に連想ゲームさせたら
永久に終わりそうにない気がしてきました・・・
無駄に
頭の回転だけはイッチョ前ですから☆
っというわけで
古今東西ゲームでもしますか☆
では
一人古今東西ゲーム☆
スタートッ!!
一発目は!!
サバに味噌を煮つけたものがお題ッ!!
サバの味噌煮ぃ!!
・・・。
(・∀・;)
ってひとつしかないですやん☆
by すごいよマサルさんより
この俺様は
カレーが大好きだ!!
んで今日の昼に
マクジャンをしたのさ☆
・・・?
そうですね
説明しよう
マクジャンとは・・・
マックじゃんけんの略☆
負けたら人数分の食べたいマックの商品を買わなければならない
ちなみに
ジュージャンはジュース☆
んで
今日の昼
マクジャンに負けてしまった・・・
が
ビッグマックたいらげたさ☆
ついでに
チーズバーガーも
食した☆
・・・。
だから
すぐにお金がなくなる・・・
そういえば
最近
腕の筋肉とか
たるんできたようです・・・
高校の時は・・・
腹筋割れてたのに
今となっては
ちっちゃいおっさん☆
でも
これでいいのだぁ~☆
by バカボンのパパより
今日、部長に
実際、かっこいいよねと
ほめられて少し調子に乗る僕かと思いきや
昭和顔なので
奥様方には人気ですと
返答する僕・・・
いや、どちらにしろ
調子に乗ってる僕です・・・
(・∀・)
そういえば
わたくしは
11月に出る予定の
スロットとパチンコの猪木がめっちゃ楽しみなんです!!
んで
キヨマロは
俺の空をめっちゃ楽しみにしてる
なんだか
5年前に一緒に打ってた時を思い出す☆
ってか五年前あなた何してましたか?
今、20歳の人は
15歳ですよ・・・?
若っ!!
まぁそんなわけで
そろそろうどん・・・たべよかな・・・?
そろそろお風呂・・・入ろかな・・・?
そろそろ歌でも・・・歌おかな・・・?
では歌っていただきましょう☆
HIROTO13で
一週間☆
チャンチャン☆
チャンチャンチャン☆
チャンッチャンチャララ~☆
げつよ~びは市場へ出かけ~
糸と~麻を~かぁ~てきたぁ~
トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆
かよぉ~びはパチンコうっ~てぇ~
すいよ~びは夜から飲んでぇ~~☆
トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆
もくよ~びは仕事がやすみぃ~☆
でも起きたら周りが暗い~・・・
トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆
きんよ~びはアイロンかけてぇ~☆
どよお~びはなにしたらいい~?
トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆
にちよ~びにな~ったはいいが~
ここまで書くことにつかれたぁ~
トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆
・・・。
(・∀・;)
正直、疲れだけ残りました・・・
こう見えて
結構大変でした
っていっても
不可能はないのです☆
ってか気づいたら
もう、1時やないですか・・・
さってっと☆
そろそろですね☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/