HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -13ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも

危うく休みを寝て過ごすとこだった僕です☆
(o^-')b

んなわけで

見ました?虹☆

先日の話ですが

テラメソデカかったね☆

ゆ~て角度によって見えにくかったかもしれませんが

広島城側からみたら

はっきり見えて

少し感動☆

でも写真ははっきり写らず・・・

なんか運転してたら

外人さんやみんなが上みて写真撮ってるから

なんぞや?と思ってみたら

みてよかった☆

んで一昨日の仕事終わって

きょぴ様とJJ行きやした☆

腕は痛いが楽しかった☆

壁打ちテニスやバスケ、バトミントンなどなど

久々に少し体動かしますた☆
((o(^-^)o))

もう、ぼくおっちゃんです☆


子供『おっちゃん☆飴ちょうだい☆』
(σ・∀・)σ

なんて言われてもおかしくないかもしれません・・・


が、

この前年下のladyのお客さんに

lady『ねぇねぇお兄さん☆』
( ・∀・)つ


飲み屋街で誘われてるみたいでした・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁおっちゃんやなくてえがった☆

とまぁそんなわけで

昨日ハミちゃんと少し打ちに行き事になったんですが

死合の刻が25回続き

ボロ勝ちしました☆

が・・・

そのお金も一瞬で消える

だから帰りにCoCo壱番屋行って

カレーくいやした☆

お金貯めたいな☆

あっ、今度BECKの映画観に行ってきます☆


楽しみどす☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/

どうも


珍しくパソコン立ちあげてつついてる僕です☆

(・∀・)


あんね☆


僕ね☆


今、引っ越しと


車がほちいねん☆

(・∀・)


でもね


どう考えても


お金足りひんねん☆

(・∀・;)


せやけどな


電気つけっぱなしで寝てしまったり


今なんて


お風呂に湯をためておきながら


かれこれ2時間は経ってる☆



冷めてますよ・・・


なんのために湯をためたんですかね?


タメだけに・・・

(・∀・;)



ってから☆


そうそう


僕ね☆


ビックリした事があるんですが・・・


たまに訪問者が半端ない・・・?


アメブロの訪問者が・・・


ぱねぇ~☆


どちて?


しかも


昨日なんて・・・☆

(・∀・)


わたくしは思うのですが


最近、パソコンで見る人増えてきてるんですね☆


んで


検索ワードに引っかかってるのかというと


そうでもない・・・?

( ?ω?)


どちたんでしゅかね?


まぁそれは置いといて


・・・。


とりあえず


ブログ書こうと思ったもんで・・・


ネタを考えていない


けど


これだけ書いてみた☆


さて、ネタを僕に振ってください☆


えっ?


あれですか?


う~ん・・・


別にいいですけど


オチ・・・ないですよ?


んじゃ~


行きますか☆



そうですね☆


あれは


かれこれ・・・何年前の事ですかね・・・?



ある日、パパと二人で


語り合ったさ


この世に生きる喜び


そして


悲しみの事を・・・



グリーングリーン!!


青空にぃ~は~


小鳥がうた~い~☆


・・・?

(・∀・;)



話すつもりが


勢い余って


グリーングリーンとか


言ってもうたぁ~☆



ってわけで


連想ゲームでもしてみますか☆


ここからは


大人の時間になるので


子供は寝る時間です☆



ではいきます!!


まずは・・・




ちょっとまって!!


思ったんですが


僕に連想ゲームさせたら


永久に終わりそうにない気がしてきました・・・


無駄に


頭の回転だけはイッチョ前ですから☆



っというわけで


古今東西ゲームでもしますか☆



では


一人古今東西ゲーム☆



スタートッ!!



一発目は!!


サバに味噌を煮つけたものがお題ッ!!



サバの味噌煮ぃ!!



・・・。

(・∀・;)


ってひとつしかないですやん☆



by すごいよマサルさんより


この俺様は


カレーが大好きだ!!


んで今日の昼に


マクジャンをしたのさ☆


・・・?


そうですね


説明しよう


マクジャンとは・・・

マックじゃんけんの略☆


負けたら人数分の食べたいマックの商品を買わなければならない


ちなみに


ジュージャンはジュース☆


んで


今日の昼


マクジャンに負けてしまった・・・



ビッグマックたいらげたさ☆


ついでに


チーズバーガーも


食した☆


・・・。


だから


すぐにお金がなくなる・・・


そういえば


最近


腕の筋肉とか


たるんできたようです・・・


高校の時は・・・


腹筋割れてたのに


今となっては


ちっちゃいおっさん☆


でも


これでいいのだぁ~☆



by バカボンのパパより


今日、部長に


実際、かっこいいよねと


ほめられて少し調子に乗る僕かと思いきや


昭和顔なので


奥様方には人気ですと


返答する僕・・・


いや、どちらにしろ


調子に乗ってる僕です・・・

(・∀・)


そういえば


わたくしは


11月に出る予定の


スロットとパチンコの猪木がめっちゃ楽しみなんです!!


んで


キヨマロは


俺の空をめっちゃ楽しみにしてる


なんだか


5年前に一緒に打ってた時を思い出す☆


ってか五年前あなた何してましたか?


今、20歳の人は


15歳ですよ・・・?


若っ!!


まぁそんなわけで


そろそろうどん・・・たべよかな・・・?


そろそろお風呂・・・入ろかな・・・?


そろそろ歌でも・・・歌おかな・・・?




では歌っていただきましょう☆


HIROTO13で


一週間☆


チャンチャン☆


チャンチャンチャン☆


チャンッチャンチャララ~☆


げつよ~びは市場へ出かけ~


糸と~麻を~かぁ~てきたぁ~


トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆


かよぉ~びはパチンコうっ~てぇ~


すいよ~びは夜から飲んでぇ~~☆


トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆


もくよ~びは仕事がやすみぃ~☆


でも起きたら周りが暗い~・・・


トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆


きんよ~びはアイロンかけてぇ~☆


どよお~びはなにしたらいい~?


トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆


にちよ~びにな~ったはいいが~


ここまで書くことにつかれたぁ~


トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~~トゥラトゥラトゥラトゥ~ラ~ラ~~☆


・・・。

(・∀・;)


正直、疲れだけ残りました・・・


こう見えて


結構大変でした


っていっても


不可能はないのです☆


ってか気づいたら


もう、1時やないですか・・・


さってっと☆


そろそろですね☆


ってお話でした☆


ではでは☆

(・∀・)/



どうも

幸せについて本気だして考えてみた僕です☆

マ・ジ・で☆

最近、携帯から日記更新する事が多い・・・
(;´Д`)

パソコンつけるのが面倒やねん☆

ってか

帰ると更新するのが面倒なんで

通勤の電車の中で更新する☆

つうか

music(もっと強く)聴きながら更新してんのに

おっさんの声、うっさいねん!!
ヽ(*`Д´)ノ

まぁいっか☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/