どうも
髪がだいぶ伸びましたが栄養が足りずに髪が死んでる僕です
( ̄。 ̄;)
ってわけで思うわけですよ
もうね
最近ね
だいぶ寒くなりましたね☆
のレベルじゃないよね?
ぶっかけ☆
夜なんか気温一桁でっせ?
おいどん、暑いのに弱いですが
寒いのにも弱い動物です・・・
通勤や朝起きるのがつらかとです・・・
(。・ω・。)
だが
やるしかないね☆
まぁそんなわけで
先日きょん様が焼き肉おごってくれますた☆
(・∀・)/
んでカラオケ行きますた☆
肉・・・久々に食べたぉ☆
ヾ(≧∇≦)
HIROTO、ちょっと興奮気味☆
肉くれ肉☆
ヽ(゜▽、゜)ノ
てきな☆
しゃべるのがメインになってしまったが
次行く事があったら
食メインにするお☆
(´∀`*)
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
最近寒くては凍え死にそうな僕です・・・
(;´Д`)
去年はのらりくらりの生活で家にいたもんで
そこまで寒さを感じてませんでしたが・・・
今年はちゃむい☆
O(><;)(;><)O
むしろ
むむい・・・
むむい=むっちゃさむいorむっちゃねむい
{{ (>_<) }}
( ^.^)( -.-)( _ _)
てきな☆
んで
寒い理由の一つが・・・
まだsummerのような格好で寝てる・・・
んで毛布にくるまってる☆
めっちゃ気持ちがよい☆
つうわけでそろそろ布団を
オールレンジモードに切り替える☆
('◇')ゞ
ふかふかのフワフワのフリースのような敷き布団に
電気毛布の掛け布団☆
もうこれ最強☆
むしろ独りなら暖房いらず☆
ってか最近カバー曲また増えたね?
新しい曲の発想が尽きたの?
んなわけないか・・・
( ̄。 ̄;)
まぁとりあえず
がんばろっと☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
最近寒くては凍え死にそうな僕です・・・
(;´Д`)
去年はのらりくらりの生活で家にいたもんで
そこまで寒さを感じてませんでしたが・・・
今年はちゃむい☆
O(><;)(;><)O
むしろ
むむい・・・
むむい=むっちゃさむいorむっちゃねむい
{{ (>_<) }}
( ^.^)( -.-)( _ _)
てきな☆
んで
寒い理由の一つが・・・
まだsummerのような格好で寝てる・・・
んで毛布にくるまってる☆
めっちゃ気持ちがよい☆
つうわけでそろそろ布団を
オールレンジモードに切り替える☆
('◇')ゞ
ふかふかのフワフワのフリースのような敷き布団に
電気毛布の掛け布団☆
もうこれ最強☆
むしろ独りなら暖房いらず☆
ってか最近カバー曲また増えたね?
新しい曲の発想が尽きたの?
んなわけないか・・・
( ̄。 ̄;)
まぁとりあえず
がんばろっと☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
腹が減ったので戦はできない僕です☆
明日休みなんだけど
珍しく予定立て忘れ・・・
( ̄。 ̄;)
まぁ明日はのんびりしますか☆
そんなわけで
昔なら明日が給料日☆
ってか明日家賃払おう☆
なんだか・・・
ムンな気持ちだなぁ~
( ̄。 ̄;)
ってかそもそも
ムンってなに?
(?_?;
そんな自分は寒がりです
(´∀`*)
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
腹が減ったので戦はできない僕です☆
明日休みなんだけど
珍しく予定立て忘れ・・・
( ̄。 ̄;)
まぁ明日はのんびりしますか☆
そんなわけで
昔なら明日が給料日☆
ってか明日家賃払おう☆
なんだか・・・
ムンな気持ちだなぁ~
( ̄。 ̄;)
ってかそもそも
ムンってなに?
(?_?;
そんな自分は寒がりです
(´∀`*)
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/