HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -12ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも

髪がだいぶ伸びましたが栄養が足りずに髪が死んでる僕です
( ̄。 ̄;)

ってわけで思うわけですよ

もうね

最近ね

だいぶ寒くなりましたね☆

のレベルじゃないよね?

ぶっかけ☆

夜なんか気温一桁でっせ?

おいどん、暑いのに弱いですが

寒いのにも弱い動物です・・・

通勤や朝起きるのがつらかとです・・・
(。・ω・。)

だが

やるしかないね☆

まぁそんなわけで

先日きょん様が焼き肉おごってくれますた☆
(・∀・)/

んでカラオケ行きますた☆

肉・・・久々に食べたぉ☆
ヾ(≧∇≦)

HIROTO、ちょっと興奮気味☆

肉くれ肉☆
ヽ(゜▽、゜)ノ

てきな☆

しゃべるのがメインになってしまったが

次行く事があったら

食メインにするお☆
(´∀`*)

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

最近寒くては凍え死にそうな僕です・・・
(;´Д`)

去年はのらりくらりの生活で家にいたもんで

そこまで寒さを感じてませんでしたが・・・

今年はちゃむい☆
O(><;)(;><)O


むしろ


むむい・・・

むむい=むっちゃさむいorむっちゃねむい

{{ (>_<) }}

( ^.^)( -.-)( _ _)

てきな☆

んで

寒い理由の一つが・・・


まだsummerのような格好で寝てる・・・


んで毛布にくるまってる☆

めっちゃ気持ちがよい☆

つうわけでそろそろ布団を

オールレンジモードに切り替える☆
('◇')ゞ

ふかふかのフワフワのフリースのような敷き布団に

電気毛布の掛け布団☆

もうこれ最強☆

むしろ独りなら暖房いらず☆

ってか最近カバー曲また増えたね?

新しい曲の発想が尽きたの?


んなわけないか・・・
( ̄。 ̄;)

まぁとりあえず

がんばろっと☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

腹が減ったので戦はできない僕です☆

明日休みなんだけど

珍しく予定立て忘れ・・・
( ̄。 ̄;)

まぁ明日はのんびりしますか☆

そんなわけで

昔なら明日が給料日☆

ってか明日家賃払おう☆

なんだか・・・

ムンな気持ちだなぁ~
( ̄。 ̄;)

ってかそもそも

ムンってなに?
(?_?;

そんな自分は寒がりです
(´∀`*)

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/