HIROTO13の誤字脱字な毎日☆ -11ページ目

HIROTO13の誤字脱字な毎日☆

自由気ままに書き綴る☆思い立ったら即行動☆だが・・・誤字脱字が多い・・・

どうも

ちゅこし寝不足な僕です
(-_ゞゴシゴシ

あ~ちょっちゅ眠たい・・・

最近みんな日付変わってから帰るねぇ~

まぁ今は仕方ないんだが

時給換算すると・・・

最低賃金下回る・・・
(ノД`)

んなわけで

今日さえがんばれば・・・

明日は休みだ☆
o(^▽^)o

そんなわけでわたくしは

髪が綺麗な女性が好きです☆

目が綺麗な女性が好きです☆

早く年末にならんかなぁ~
(・∀・∩)

そうこうしてたらまた無駄においどんも年をとるのか・・・
orz

自分の姿って鏡とか見ないと自分の姿見えないじゃん?

わたくしは・・・

無駄に心だけ22歳ぐらいから止まってる・・・

いや、体の衰える速度と一致せずに

気持ちはテラメソおそい・・・
~('-'*)

まぁそんなわけで

毎日携帯で音楽聞いて通勤なので曲に飽きてきたから

僕は少しそろそろiPodがほちいのです☆

でもなぜか・・・

どんなにお金があったとしても買う踏ん切りが・・・


つうか今はお金無いですけどね
( ̄。 ̄;)

いつかblackのiPod買おう☆

って思って

早一年は経ちます・・・
(;´Д`)


ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

最近毎日終電で帰っている僕です
( ̄。 ̄;)

なんだか・・・

長い時間働いてるな・・・
(;´Д`)

まぁ仕方ないっちゃ~仕方ないかもしれないけど

出来たら日付変わる前には帰りたいね・・・

んで今日は珍しく整髪料を付けていない☆

だから前髪が垂れるとです・・・

あ~ねむたっ☆

もうイルミネーションの季節ですな☆

最近は

お金がないけど疲れがたまってきてる僕どす☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/
どうも

寝不足で眠たい僕です
(-_ゞゴシゴシ

そんなわけで昨日は

三時前まで飲んでました・・・
( ̄。 ̄;)

しかも歩いてタクシー拾おうとしたら

雨降るし・・・

ってか今日、休みってわけでもないのに飲んだのでヒヤヒヤもんですた
^.^;

だから右目がこの前から痛いのか・・・

そりゃあタクシーで駅までついて

雨の中、自転車こいで久しぶりに

ビシャビシャで帰るっつうの☆

高校生かってばよ
( ̄。 ̄;)

まぁすぐ帰って風呂入りましたがね☆

みなさん、風邪はかないようにね☆

ってお話でした☆

ではでは☆
(・∀・)/