どうも
ちゅこし寝不足な僕です
(-_ゞゴシゴシ
あ~ちょっちゅ眠たい・・・
最近みんな日付変わってから帰るねぇ~
まぁ今は仕方ないんだが
時給換算すると・・・
最低賃金下回る・・・
(ノД`)
んなわけで
今日さえがんばれば・・・
明日は休みだ☆
o(^▽^)o
そんなわけでわたくしは
髪が綺麗な女性が好きです☆
目が綺麗な女性が好きです☆
早く年末にならんかなぁ~
(・∀・∩)
そうこうしてたらまた無駄においどんも年をとるのか・・・
orz
自分の姿って鏡とか見ないと自分の姿見えないじゃん?
わたくしは・・・
無駄に心だけ22歳ぐらいから止まってる・・・
いや、体の衰える速度と一致せずに
気持ちはテラメソおそい・・・
~('-'*)
まぁそんなわけで
毎日携帯で音楽聞いて通勤なので曲に飽きてきたから
僕は少しそろそろiPodがほちいのです☆
でもなぜか・・・
どんなにお金があったとしても買う踏ん切りが・・・
つうか今はお金無いですけどね
( ̄。 ̄;)
いつかblackのiPod買おう☆
って思って
早一年は経ちます・・・
(;´Д`)
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
最近毎日終電で帰っている僕です
( ̄。 ̄;)
なんだか・・・
長い時間働いてるな・・・
(;´Д`)
まぁ仕方ないっちゃ~仕方ないかもしれないけど
出来たら日付変わる前には帰りたいね・・・
んで今日は珍しく整髪料を付けていない☆
だから前髪が垂れるとです・・・
あ~ねむたっ☆
もうイルミネーションの季節ですな☆
最近は
お金がないけど疲れがたまってきてる僕どす☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
最近毎日終電で帰っている僕です
( ̄。 ̄;)
なんだか・・・
長い時間働いてるな・・・
(;´Д`)
まぁ仕方ないっちゃ~仕方ないかもしれないけど
出来たら日付変わる前には帰りたいね・・・
んで今日は珍しく整髪料を付けていない☆
だから前髪が垂れるとです・・・
あ~ねむたっ☆
もうイルミネーションの季節ですな☆
最近は
お金がないけど疲れがたまってきてる僕どす☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
どうも
寝不足で眠たい僕です
(-_ゞゴシゴシ
そんなわけで昨日は
三時前まで飲んでました・・・
( ̄。 ̄;)
しかも歩いてタクシー拾おうとしたら
雨降るし・・・
ってか今日、休みってわけでもないのに飲んだのでヒヤヒヤもんですた
^.^;
だから右目がこの前から痛いのか・・・
そりゃあタクシーで駅までついて
雨の中、自転車こいで久しぶりに
ビシャビシャで帰るっつうの☆
高校生かってばよ
( ̄。 ̄;)
まぁすぐ帰って風呂入りましたがね☆
みなさん、風邪はかないようにね☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/
寝不足で眠たい僕です
(-_ゞゴシゴシ
そんなわけで昨日は
三時前まで飲んでました・・・
( ̄。 ̄;)
しかも歩いてタクシー拾おうとしたら
雨降るし・・・
ってか今日、休みってわけでもないのに飲んだのでヒヤヒヤもんですた
^.^;
だから右目がこの前から痛いのか・・・
そりゃあタクシーで駅までついて
雨の中、自転車こいで久しぶりに
ビシャビシャで帰るっつうの☆
高校生かってばよ
( ̄。 ̄;)
まぁすぐ帰って風呂入りましたがね☆
みなさん、風邪はかないようにね☆
ってお話でした☆
ではでは☆
(・∀・)/