Radio, Radio

 

たくさんの小学生・中学生とすれ違う朝の散歩。

中学生メガネ女子の2人から「おはようございます。」と声をかけられた。

 

気持ちよかったので「おはよう、行ってらっしゃい。」と返した。

 

散歩の終わりかけには前から小学生メガネ男子が。

いきなり「ヒロTさん、髪切った?」とタモさん質問をぶつけてきた。

 

確かに昨日斉藤さんにスプリングカットしてもらったばかり。

「ビックリした〜。分かるん?」と聞いたら笑顔の「うん!」が返ってきた。

 

さて、先週に続いて明日朝またラジオで喋ります。

ABCラジオ「道上洋三の健康道場」午前7時ー7時半

 

後編の明日は僕の人生について。

と、テーマは壮大だけど、さて何をどう語るのか?

 

お相手の朝日放送伊藤史隆さん、武田和歌子さんと楽しく元気に喋っています。

 

よければ聴いてください。

ちなみに先週オンエア分もここで聴くことが出来るので時間があればこちらも是非!

https://www.abc1008.com/dojo/geust_archive.html

 

聴いた感想などもコメントください。よろしく!