いよいよ今夜、阪神甲子園球場で藤川球児投手引退試合が開催される。

この間もお知らせしたけど、今夜僕はZOOM経由で「オンライン甲子園with虎テレ」というプログラムのMCをする。

 

対戦相手は巨人。

優勝は決めているものの今夜はほんまにコテンパンに!

試合中継を僕とますだおかだの増田英彦さん、そしてタイガースOB井川慶さんとお届けする。

 

地上波のテレビ中継はあるもののこちらは圧倒的に阪神タイガースへの判官贔屓一辺倒でオンエア予定。

参加費2000円はかかるもののプレゼントがあったり、甲子園のビジョンにあなたが映ったり、様々なバラエティで楽しめるはず。

 

良ければぜひ参加してくださいな。

 

その準備もあるので僕はそろそろ甲子園球場に向かいます。

 

ところがあんた!!!

現場では結構の待ち時間もあるはず。

そこで余裕があればこないだ僕もスタートしたStand.fmからの擬似ラジオ放送もしてしまうかも?

 

ご存知ない方もこのURLからフォローしておいてもらえれば声だけだけど臨場感溢れる放送を楽しんでもらえるはず。

 

 

うまく行けば今日の夕方ゲリラ的に放送しますが、もしそれが無くてもいつどんな時に生放送をスタートするか不明なのでぜひフォローをよろしく。