水無月スタート!

梅雨入りも目の前で、ここからは水まみれの時期に水が無い月って、どうよ!

 

と、まあ、その辺りの疑問はまた改めて取り上げるとして・・・・・

 

今日6月1日は我が故郷、FM802の開局31周年記念日!!!

 

1年前、誰1人予想も出来なかったこの社会環境の変化。

僕もまだ去年は大きな意味で802の1員として迎えた記念日がここまで変わってしまうとは!

 

毎年恒例のDJ総出演の開局特番も今年はリモート絡みで祝うことになるのだろう。

 

でもどんな形であれ、ラジオは究極のヒューマン・メディアであることに変わりは無い。

リモートであろうが何であろうが後輩DJたちが今日もラジオを通じて1日「笑顔」を伝えることであろう。

 

現場からは離れたものの心からの周年祝いをFM802に贈りたい。

 

コロナ禍が加わり、より一層に厳しい環境にあることは想像に難くないが、それでもマイ・ホームタウンはこれからもどっこいしぶとくファンキーに攻め続けることを祈念して止まない。

 

生活に溶け込むラジオ。

これからもぜひ愛聴のほど、僕からもよろしくお願いします!

 

そんな記念日のお昼、12時半に僕のYouTubeライブ配信もします。

 

Hiro T’s TalkTube !

6日ぶりの10分間1本勝負!

色々有りすぎて果たして10分に収まり切るのか否か?

 

お昼休みのひと時、ぜひ生で見てください。

 

僕のYouTubeチャンネル、まだ未登録ならぜひこちらからの登録を!

Channel Hiro T.