綺麗な写真でしょ!

もらいもの写真ではなく、これは僕がiPhoneで普通に撮ったものです。

 

#好きな画像を貼って4人指名していくリレー

クロマチック・ハーモニカ奏者の南里沙さんからこのバトンが回っきて選んだ1枚です。

 

そろそろ今日辺り大阪も緊急事態宣言解除のお達しが政府からも出るようで、つまりSTAY HOME期間も終焉に近づいているので僕は次の4人を指名せずリレーを終えることにしました。

 

で。4枚選んだうちの1枚がこれ。

去年DJをリタイアしてすぐ10月初旬に訪れたタイ・プーケット、パトンビーチの夕景。

 

息を呑む美しさとよく表現されますが、この時はまさにそれ!

穏やかに流れる時間に身を委ね、ゆっくりと水平線に沈んでいく太陽を見つめていました。

 

旅はいいものです。

リタイア後の僕の楽しみは「旅」。

 

10月から3月までに、プーケット、コペンハーゲン、グアム、山口県、メルボルン・ケアンズの旅を楽しみました。

 

新型コロナウイルスのせいで閉ざされてしまったその楽しみも近いうちの復活が見えてきたようです。

 

慌てず騒がず、感染症リスクを最大限に抑える生活様式を遵守しながらその日を待つことにします。

 

それはそうと平日お昼不定期にやっているYouTubeライブ配信。

今日はお休みにしますが、まだチャンネル登録が済んでないならぜひこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRQ4qBMhUlAXWKjxZHlwBBQ

 

でも、今日お昼12時過ぎ辺りに一度インスタライブをしてみようかと思っています。

内容も決めていないし、どんな映像を送ることが出来るのかも不明ですが、ま、とにかくチャレンジ!

 

うまく昼過ぎのタイミングが合えばぜひ見てください。

 

ほな、またお昼に!