関空到着。

 

駅に着いた途端、同じ車両に乗っていたお姐さんが「ご旅行楽しんで来てください!」とご挨拶。

彼女が僕に見せるスマホ画面にはさっきアップしたばかりのインスタ、スーツケースの画像が!!!

 

もっそい照れて、「あ、はい、不肖寺平、恥ずかしながらコペンハーゲンに行て参じます!」と挨拶した。

 

大体の話しで恐縮やけど、こっちお昼12時に飛び立ちヘルシンキ乗り継ぎというシンキくさいプロセスを経てコペンハーゲン到着はこっちの夜12時。

 

つまり、おいちゃん、今から半日飛行機の人。

起きてたらしんどいので、必ず寝てこましたるっちゅ決意で間もなく機上の人に。

 

Phuketの痛い経験から今回のイモトのWi-Fiは「ギガ無制限」タイプを、それも安く手に入れたのでYouTubeライブ配信もガンガンしてこましたるっちゅ決意でもあるので、待てるよろし。

 

こっちよりあっちは8時間遅れてはるので、例えば向こうの夜8時はこっちの夜明け4時。

そんな時間にバンバンYouTubeライブ配信してこますので、受信音設定の人は寝ぼけ眼で見てこましなはれや。

 

ほな、いてきます!