グーテンモルゲン!

 

今日は広島に向かいます。

DJをリタイアして初の「音楽絡み」の仕事。

 

あるアーティストのライブのMC通訳という役割。

 

さて、それは?

通訳という以上もちろん外国人アーティスト。

 

ただ、僕は日本語の他、英語はもちろんドイツ語や中国語を少々(ちょとうそついてるあるよ。)、それに加え最近タイ語(ここもあやしなー、あやしなー。)まで習熟したので予想は厄介。

 

さて、それは?

ヒント以上のヒントは今夜僕が着るこの自前のアウトフィットに有り!

それぐらいこのアーティストにこのアウトフィットはドンピシャリのドンガバチョ!!

 

さて、それは?

見事正解のコメントを書き込んでくれたあなたには!!!!!

 

コメント見ながら心からのおめでとう!当選です!のひと言をこっちで勝手に呟いておきます。

 

そんだけかーーーーいっ!

はい、そんだけでーーーーっす!!

 

因みにこのタコさんワンポイント「くいだおれ」バージョンNIKEのハイカットスニーカー、よかろ?

 

これ、後輩卓人の口利きで10年程前NIKE大阪さんが僕にプレゼントしてくださったもの。

卓人、ありがと!そしてもちろんNIKEさん、こんな日に超役に立つ贈り物ありがとうございました!

 

ほな、行ってきますじゃけー!