関空まで後3時間半の空の上。

暇に任せて、Phuketの良かった事、悪かった事を羅列。

 

基本明るく陽気な人柄・・・よかった。

陽気過ぎて突然大声で話し出すのでビックリしまくり・・・わるかった。

 

ギンギンぎらぎらの太陽と綺麗な海・・・よかった。

雨季と乾季の狭間で天気が鬼不安定で死にそうになった・・・わるかった。

 

ものすごく綺麗な海の水・・・よかった。

プランクトンのハイシーズンでアンダマン湾から大量にパトンビーチに流入しているせいで、クラゲほどの痛みは無いものの誰かにしょっちゅう爪楊枝でチクチク刺されているような感覚になり不気味だった・・・わるかった。

 

部屋からプールにそのまま入られるホテル・・・よかった。

繁華街まで2.5km、往復5km歩かないといけないホテル・・・わるかった。

 

ファッション・タトゥかも知れないがあまりにもタトゥな人が多く、それって紋紋やでとしょっちゅう感じさせられた・・・わるかった。

 

物価がきっと観光地価格だろうけどそれでも実感、日本の3分の1だった・・・よかった。

ビーチ沿いの屋台の店でもしっかりした味で毎食食べても飽きなかった・・・よかった。

セブンイレブンとファミマが交互に多分100m置きぐらいにあって便利、それこそコンビニだった・・・よかった。

 

10日も居たのに全く飽きる事なくチェックアウトの時に帰るの嫌や!と思った・・・よかった。

 

それより何よりSNSのお陰で暇を持て余す事なくあなたと繋がる事が出来た・・・よかった。

ただ、1人に返事したらみんなに返さないといけないので、たくさんのコメントを全部読んでいるけど返事を返せなかった・・・わるかった。

 

でもそうやって繋がってくれている人がいぱーーい居る事を感じることが出来た・・・超スーパーありがたくよかった。

 

関空到着前、ちょっと寝ます。

ほな、次は大阪からいろいろ発信しまっせ!