プーケット滞在最終日の朝です。

おはようさわでぃーかっぷかー!

 

全10日間の日程、とにかく焼けました。

小麦色を通り越してほぼこっちの人に同化しました。

ついでに薄くなりつつある頭頂部も「どうか」したようです。

 

ヒリヒリにも程があるくらい焼けてしまっています。

 

昨日天才ちゃう?と思ったSUP。

今朝はその天才度を確認する為、2時間乗ってこましたろと思っています。

 

しかし、直射日光に立ちっぱなしの2時間。

このままでは焼けすぎてきっと頭蓋骨が爆発します。

 

上半身はTシャツで誤魔化すからいいとして・・・

頭頂部を守る為にキャップを購入しました。

 

怪しげなお店でめっけた、これが750円。

ロゴの Sporty Com. 何それ?だけどユニークでよろしい。

チープなキャップだけどいい感じのデザインでこれはもう「有り寄りの有り」!

 

今朝はこれを被って直射日光から頭を守って楽しんできまっす!

ほんでほんとに自分がSUPの天才と確認出来たらワールドマスターズゲームズ2021に出場します!

 

って、前のめり気味に調べてみたらSUPは種目に入っていませんでした。

 

チャンチャンッ!

ほな、行ってきまーす。