ラチャヤイ島ダイビング、40分X2本を終えてホテルに戻ってきました。

 

いや、もう素晴らしいのひと言!

1本目は「耳抜き」に往生して四苦八苦やったけど、2本目は本当にスイスイ。

まるで「お魚になった私」で思いっきり伸び伸びと楽しめました。

 

体験ダイビングなので水深は10mほどだけど、インストラクターMIHOさんが本当に親切丁寧に教えてくれたし、水中写真も撮ってくれたのでダイビングの楽しさのお裾分けです!

 

お魚さん気分を一緒に味わってくださいまし。

 

ダイビングショックOne Step Phuket(ワンステップ・プーケット)圧倒的にお勧めです。

もし、プーケットに行って体験ダイビングをと思ったら、ぜひぜひ!

 

僕はマジで多分来年4月の乾季で観光客が少ないというシーズンに再訪して中級までのライセンスを一気にプーケットで取得しようかなと考えています。

 

いや、ほんまに楽しい1日でした。