おはよぉございます。

颱風の塩梅はどないでしたかいな?

なんか関西はさほど影響なかったもののまだ最大級の警戒をというニュースが伝わってきて心配しとります。

 

2時間の時差があるからそっちは今、日曜日朝9時ぐらいでっけど、こっちはまだやっと7時。

 

2時間前、つまり朝5時に目が覚めてからの時間を持て余してるはずが、あんた!

時代はほんまに便利になって退屈なんか、こっから先もおまへんのんですわ。

 

前も書きましたけど、パナソニックはんが作ってはるDEGA。

番組録画できるやつでんねんけど、これがあんたアプリっちゅーのん、落としたらこっちプーケットでも見れまんねんやがな!

 

わて、そらもう、お笑い系、バラエティ系が大好物でっさかいホテルの部屋戻ったら片っ端から見てまんねん。

 

これほんまよろしで、なんでか言うたら留守の間の録画観るのも大変でっしゃろ?

それがこっちでほぼ全部観るから帰国した時全くたまってへんっちゅーのがたまらんち会長ですわ、ほんまっ!

 

んっ?

なんで今日は大阪弁?

ほら、あんたなんちゅうても朝ドラ・スカーレットでんがな!

 

喜美ちゃん、ほんま可愛いでんなあ・・・

喜美ちゃんの大阪弁、ほんまもんですしなぁ。

 

そこがよろしぃわ!

これから物語どないなっていきまんねんやろなぁ。

 

わて、楽しみでしょーがありませんわ。

あんまりうれしいので今日は日曜、耳にっちょーの休刊日のはずが書いてしもたっちゅーわけでんねん。

 

ほな、もうちょっとしたらビーチの屋台で、ぶれっくふぁすとっちゅーのん頂いて、はいはい、チャーハンかヌードルでっせ、その後はずっとビーチまくってこましたりますわ、今日は。

 

ほな、どちらはんもごめんやして、おくれやして。