さて、本日のご予定。

昨日やってみて分かったのがヨットに午前と午後、2回乗ろうとすると時間がかなりタイト。

 

昨日はツアーに付いているクーポン券(つまりタダ券)をA&Wのバーガーと古宇利島のオーシャンタワーで2枚消費するので精一杯だった。

 

僕にはクーポン券(つまり、タダ券)がまだ4枚残っている。

出来るだけ敵に痛い思いをさせる為にもクーポン券(つまりタダ券)の消費は必須案件。

 

故に今日は風遊びは午前の1本と決めた。

 

そして早めのランチを恩納村のパンケーキ(クーポン券)で済ませ、その後北に移動し2年前はレンタカーの時間制限のせいで館内を走り過ぎただけの美ら海水族館(クーポン券)をじっくりと楽しみ、その後名護に降りて沖縄そば(クーポン券)を食べ、再度恩納村に戻り生マンゴーパフェ(クーポン券)をデザートにし、ザマ見ろ!と呟くことにした。

 

これでクーポン券を全部消費し敵を叩きのめす事にも成功するのである。

 

小生の武運長久を願っていただければ幸甚至極。