新年度、さまざまな場所で異動があります。

放送局ももちろん例外ではありません!!

 

FM802で僕の朝番組の最後の5年間を担当しそのままタクティの朝も4年間、つまり計9年間もFM802の朝のプロデューサーで頑張った平川くんが新年度から昼の時間帯を担当することになりました。

 

と言っても、別に遠くに行くわけでも、今後は一切顔を見ない、見たくない、挨拶もしない、したくない、話もしない、したくないというわけでは全くないのでごく普通に異動のご挨拶をしてもらい、それだったら記念にとタクティと僕が彼を囲んで記念写真となりました。

 

平川くん、おつかれさま。

ほんでこれからも大活躍を!!!