昨日のちちんぷいぷいではオンエアには乗らなかったけど思いっきりのサプライズがありました。

 

番組後半CMの間にスタジオ全員でちょっと早い僕の誕生日を祝ってもらったのです。

予測していなかっただけにほんまにサプライズでめっちゃうれしかったのです。

 

自身のニューアルバムと来年からのコンサートツアーの告知でぷいぷいに出演した押尾コータローも番組終わりまで待っていてくれました。そして、オンエア終了後楽屋にシラー100%の極上ワインとバカラのワイングラスを持ってきてくれてお祝いしてくれました。

 

リスナーの方からもちょっと早いお誕生日プレゼントがたくさん届いて幸せな木曜日でした。

 

あさって27日日曜日がうれしはずかし65回目の誕生日です。

みなさん、ほんまにいつもありがとうゔぇりーまっち!