台風18号の影響で雨がまだ少し残る朝。
おはよう、みんなの味方、テルテルマンだよ!

どっか行こう。。。何かしよう。。。と思ってる時の雨ってほんっとやだよね。

そんな時にはボクをお呼び。
合言葉は・・・・・・


アメ~ン、イヤ~~ン、助けてぇ~テルテルマ~~~~ン!

これで大丈夫。
いつだってどこだってみんなの所に太陽持ってくからね。

だって、テルテルマンはみんなの味方だからさ。

あ、但し労働基準法の関係で動けるのは月一木の午前6時からの5時間だけってのは覚えといてね。

今朝も11時まではみんなの所にサンサン太陽、持ってくからね!
じゃっ、今朝もたっぷしよろしくね!(と、言い残し南の空に去っていく)

って、去ったらあかんがな!!!