気候も良くなってきたので久しぶりにチャリチャリで帰宅することに‼️
車よりとっても身軽なので今日は阿倍野キューズモールで行われている山根康広くんのミニライブを見に行きました。



3階スカイコートでのライブなんだけどたくさんのファンで埋まっていたので4階に上がって上からライブを楽しませてもらいました。

しかし、さすが20年以上のキャリアを誇る山根くん、声の伸びは絶品でございました。

ライブ終わり、ふと気づくと今夜はおいちゃん、1人晩ご飯の日。
せっかく天王寺にいるので近鉄でおいしいお弁当を購入しニヤニヤと帰宅したところです。



マイセンのカツ重+生姜焼きお弁当、名物カツサンド(小)添え。

ってのが今夜のメニュー。
うんまそ~でござろ❓ ふふふ、ざまみろでござる‼️