明日ニューシングル「故郷」をリリースするカサリンチュ、タツヒロとコウスケが来てくれました。番組には初登場になるのですが、なんか不思議にずっと前からの知り合いのように自然な空気感の中でインタビューできました。

これからもきっと折々に訪ねてくれることになるでしょう。応援し続けたい若者2人です。

そしてオンエア終わりで空腹を覚えたボクは今日リスナーさんにプレゼントし続けた肉汁祭に出かけガツーンをB級グルメランチを楽しみました。



3回目の今回、メニューは愛知県豊橋市、夏目家さんの「松坂牛入り肉汁ミンチかつ丼」‼️

どんだけ好きやねん!って突っ込まれそうですが、だって旨いんだも~~ん。
ソースにどっぷり浸けたミンチかつのソースがご飯にからんでもう最高でござった。