朝の冷気が顔に気持ちいい朝です。
お目覚め、いかが、ヒロ寺平です❗️

で、早速今朝のスタジオ風景マル秘百選はこれっ‼️



左がボクが以前使っていたKOSSのヘッドフォン。
因みに、これ、世界の大プロデューサー、クインシー・ジョーンズさんも愛用しています。
って、ほんなら、俺がクインシー・ジョーンズか?と問われれば、ま、俺はヒロさんでしかないんですがね。あはは。

右が今使っているイヤー・モニター。

違いはどこにあるんやって?
それはつまり・・・



と、



なんです。

つまり、KOSSは重すぎる。
重低音から高音までバッチリ再生してくれて音質は最高。

しやけど、重すぎる。😂
ずっとしてると首が曲がってきます。肩凝ります。😭

対してイヤー・モニターは軽い。
もう、もんのすごく軽い。あまりに軽くって嬉しくなっちゃう。😃

音はシャキシャキしすぎて、いまいち、いまに、いまーにコッポラなんだけどね。

ま、つまり、今朝はあれだね、「弘法筆を選ばず」っちゅのを見せてあげようっちゅ、そゆ企画。

今朝もシャキシャキ音の中、奮闘するボクの番組、たっぷし聴いてくださいまし。