母が、より安心出来る所に引っ越すのでボクも朝から大活躍の1日。

朝一番に来てくれたハート引越センターのお兄ちゃん達。
超プロフェッショナルな仕事をテキパキと魅せてくれました。



荷物を引越し先に搬入したらもうお昼。



ロイヤルホストでクラブハウスサンドイッチのランチです。
旨かったっす。








で、その後も必死のパッチで晩まで丸9時間かかって引越しが無事完了‼️

1日中動いていたので腹ばば減りです。
だから、自分にご褒美も兼ねて美味しい晩ご飯を外食することにしました。




外食レストランは、ボクの超イチ押し、塚西の「源氏」です。
ほんとに旨いんです。だから、今日はお日柄もよろしいのでメニューの一部をおせたげます❗️



先ず最初は「汲み上げ湯葉のムース、鰻と鮑添え」



続いて「シェフサラダ」



カマンベールチーズ・フライ



「鴨ローストのスモーク風味」



焼き小籠包、これがまたマジで絶品‼️



出汁が思いっきり最高なトムヤムクン・スープ。



ピノノワールの赤ワインで、80%出来上がっているボク⁉️



「佐賀牛の一口カツ」、どんだけジューシーか想像してください。



クリスピーもええとこな「クリスピー・ピザ」



ワンアンドオンリーな味わいの「セロリの春巻き、筍包み」



この辺りで100%出来上がってしまいましたが、何か❓❓❓



ボクと同じ誕生日のシェフ中谷くんです。
いろいろ調べて「源氏」に行くことがあれば「中谷く~ん❗️」ってゆってあげてください。きっと満面の笑顔を返してくれるはずです。

と、まあ、朝から晩まで粉骨砕身の1日でした。

はっ⁉️
旨いもんばっかり食ってるやないか❗️って❓

いえいえ、ほんまに動きに動いた1日だったのですって‼️
ほな、寝ます。Zzz