私自身、この質問、まるで、好きな食べ物を一つだけ選べと言われているような気分です!

実は、私は季節によって気分が変わる典型的な「気分屋」なんです。夏が来ると「やっぱり夏最高!」と思い、冬になると「冬こそ至福の季節」と感じる。でも、よく考えてみると...

夏は、アイスクリームを食べ歩きできる幸せ。でも、満員電車で汗だくになる悲劇も。

冬は、こたつでみかんを食べる至福の時。でも、凍えるような寒さで布団から出られない朝も。

結局のところ、私の結論は「オールシーズン派」です!各季節の素晴らしさを楽しむのが一番。でも、もし無人島に行くなら、やっぱり夏の島がいいかな...冬の無人島は寒すぎますからね(笑)

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する