個人的には夏の太陽の下、日焼け止めをどれだけ塗っても焼けてしまう私ですが、それもまた一つの夏の楽しみとして受け入れています。プールサイドでのスイカの種飛ばし大会、なんてなかなか冬には味わえませんよね。

でも、冬には冬の魅力もあります。こたつに潜り込んで、特集ドラマを一気見するという冬のお決まりパターン。友人たちと雪だるまを作りながら、誰が一番素敵な雪だるまを作れるか競い合うのもまた一興です。

結果、私はどちらも捨てがたい!

 

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント