マイ「ねえ、痩せるエステって知ってる?」

メイ「痩せるエステ?なにそれ?」

マイ「エステに行って、痩せる施術を受けるんだよ。きれいになりたい人がやってるらしいよ。」

メイ「へえ、そうなんだ。でも、エステって高そうじゃない?」

マイ「そうなんだけど、モニターになれば安くなるんだって。」

メイ「モニターって何?」

マイ「エステの施術の効果を記録したり、感想を書いたりする人のこと。それをする代わりに、料金が安くなるんだよ。」

メイ「なるほど。でも、写真とか体重とか公開しなきゃいけないの?」

マイ「そうみたい。でも、それが嫌じゃないなら、お得にエステを受けられるかもよ。」

メイ「そうなんだ。でも、私はちょっと太りすぎてるから、エステのモニターになれるかな?」

マイ「実は、エステは太ってる人のほうがモニターになりやすいんだって。施術の効果がわかりやすいからね。」

メイ「え、マジ?じゃあ、私もエステのモニターに応募してみようかな。」

マイ「いいと思うよ。一緒にエステに行こうよ。」

メイ「じゃあ、どんなエステがいいの?」

マイ「色々あるけど、私は痩せるエステの中でも、キャビテーションという施術に興味があるんだ。」

メイ「キャビテーションって何?」

マイ「超音波で脂肪細胞を破壊するという施術なんだよ。痛みもなくて、すぐに効果が出るらしいよ。」

メイ「すごいね。でも、安全なの?」

マイ「安全だよ。エステのスタッフが丁寧に説明してくれるし、体調に合わせて施術の強度を調整してくれるんだよ。」

メイ「なるほど。私もキャビテーションに挑戦してみたいな。」

マイ「そうだね。でも、エステだけじゃなくて、食事や運動も気をつけないとね。」

メイ「そうだね。エステは補助的なものだもんね。」

マイ「そうそう。エステのモニターになって、一緒に痩せようね。」

メイ「うん、頑張ろうね。」