マイ「ねえ、最近ダイエットしてるの?」

メイ「うん、そうなの。エステに通ってるんだよ。」

マイ「えっ、エステ?どんなエステなの?」

メイ「痩せるためのエステだよ。エステの美容施術を受けてる人は多いらしいよ。」

マイ「へえ、そうなんだ。でも、エステって高そうじゃない?」

メイ「まあ、そうだけど、美容のプロがやってくれるから安心できるし、効果も期待できるんだよ。」

マイ「なるほどね。でも、自分で頑張ればいいじゃない。ジムとかに行けばいいんじゃない?」

メイ「それもいいけど、自分だとどうしても続かないんだよね。エステなら予約してるから行かなきゃって思うし、失敗したくないからモチベーションも上がるんだよ。」

マイ「そうなんだ。でも、ダイエットって自分に合った方法が大事だと思うよ。」

メイ「そうだね。だから、いろいろな方法を試してみたんだけど、エステが一番楽しくできるんだよ。」

マイ「楽しくできるってどういうこと?」

メイ「だって、エステって体脂肪を効率的に燃やせるような施術がたくさんあるんだよ。それに、口コミとかも見て自分に合ったエステを探したんだよ。」

マイ「へえ、そうなんだ。じゃあ、エステっていいかもね。」

メイ「そうでしょ?だから、エステに通うなら口コミとかを参考にするといいよ。」

マイ「口コミってどこで見るの?ネットとか?」

メイ「うん、ネットとか雑誌とか色々あるよ。私はこのサイトがおすすめだよ。」

マイ「ほう、見せて。」

メイ「はい、これ。」

マイ「わぁ、いろんなエステがあるね。どれがいいのかわからない。」

メイ「私はこのエステに決めたよ。」

マイ「へえ、これはどんなエステなの?」

メイ「これはね、超音波とラジオ波と電気刺激を使って、脂肪細胞を破壊してくれるんだよ。」

マイ「えっ、それって痛くないの?」

メイ「痛くないよ。むしろ気持ちいいくらい。」

マイ「へえ、すごいね。効果はどうなの?」

メイ「効果はすごいよ。私、このエステに通い始めてから、3キロも痩せたんだよ。」

マイ「えっ、マジで?すごいね。」

メイ「でしょ?だから、エステって本当にいいと思うよ。」

マイ「そうかな。でも、エステだけじゃなくて、食事とか運動とかも気をつけないといけないんじゃない?」

メイ「もちろん、それも大事だよ。エステは補助的なものだからね。私も食事はバランスよく摂ってるし、運動も毎日少しずつやってるよ。」

マイ「そうなんだ。それなら、エステも効果的だね。」

メイ「そうだよ。だから、ダイエットに興味があるなら、エステも試してみるといいよ。」

マイ「うん、ありがとう。エステについて教えてくれて。」

メイ「どういたしまして。エステに行ってみたら、感想を聞かせてね。」