36 | 海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

カナダで5年間の業務を終え、日本へ帰任。コロナ禍で不動産業界へ転籍し、再び海外を目指して奮闘中。

先週で36歳になった。Facebookの恩恵もあり
いろんな方から祝いのメッセージをいただいた。

もちろん個別でも家族や友人からメールをもらい、
本当に幸せだなぁと心から思った。

ただ、この36歳というものに何か感慨を覚えるかと
言われればまったくない。むしろ、今年決めた目標を
とにかく達成したいので、1月のKPI達成に向けて必死に
やっているという日々。

でもそれが嬉しい。目標に向かって努力している自分じゃ
ないと心から納得した時間であり人生にならない。

今年は本当にいいスタートダッシュに成功できている。
結果がどうなろうと「絶対に達成する」という強い意志で
日々を集中して取り組む。それだけだ。

そして少しでもまわりに気を遣えたり、感謝したり、人間として
強く優しい人物になりたい。

36歳の決意として、ブレない想いを胸に刻みこもう。