2 Years | 海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

カナダで5年間の業務を終え、日本へ帰任。コロナ禍で不動産業界へ転籍し、再び海外を目指して奮闘中。

結婚して2年が経った。そしてあと1週間で
カナダにきて丸2年。


今、すごく気持ちが充実している。カナダで仕事を
させてもらえていること、一緒に仕事をしている現地人、
上司、そして妻。


すべてに感謝。


大変なことや辛かったこともたくさんあったし、
いつか見返してやろうと心に決めていた気持ちは
もうどうかへ消えてしまい、ただ×2 感謝して
自分にできることで貢献したい、という気持ちに
すり替わってしまいました。


依然として厳しい寒さが続くここ北米だけど、気持ちは
いままで感じたことがないくらいに温かく、前向きです。


これからもずっとこの感謝の気持ちを持ち続けて
ただひたすら謙虚に生きていこう。調子がいいときも
悪いときも、変わらずにずっと。


よし、頑張ろう。