5月の | 夜中のはなしの続き

夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。

もう五月になっておりましたね。
すっかりGWも終わり、五月病も特になく、今年の5月はやってきております。

ホテルクロエはれこーでんぐが終わり、色々準備をしております。

そんな中で今週14日の夜辺りにすこーしばかしの発表がありますので、
ホテルクロエの公式ツイッターから発表がありますので、
@hotelchloe

この記述で合っている??

まぁいいや。
いかんせんはんせん、ちょろっと気にしていて下さいーー
そしてチェックして頂きたく、思います。


おやすみなさい~