春の雨 | 夜中のはなしの続き

夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。

春の雨も好っきゃです。
今日はなんとなく心地良く寝れそう。
最近は、電気を消して、布団に入ったら、5分も経たず寝れております。
どうでもいいことですが、僕は意外と寝落ちからのピヨピヨはないんすよね~。
寝落ちしてもすぐ目覚めるってことね。


夢はむっちゃ見ます。
追いかけられる夢や拷問される夢もあれば、ええ感じの夢もあります。
ほんま不思議満点ですよね。

あまり深入りはしない主義ですが、少し気になります。


今日はそんな感じ。

来週は四国ツアーが!

高松行って、松山行って、徳島行って~、楽しみやなぁ~。


ホテルクロエでは27日かな~。