坐骨神経痛、辛すぎる‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

足の痛みが辛すぎる👊😭✨お尻の付け根とお尻の痛みが酷すぎて検索したら坐骨神経痛、と出てきたけど婦人科の先生やら、人から大腿骨骨折と言われて、痛すぎてネット検索したら、お尻の付け根が痛むと書いてあり、ビビって#7119に電話しました。



すると、救急車手配しましょうか、と言われてこんな時間検査出来るのですか?夜の11時だったので、帰ってくること出来ますか?と聞くと入院になるかも知れません、と言われてビビって病院に行きませんでしたえーん



痛みが半端なくまた車椅子レンタルしようかと思ったし、大腿骨骨折だと思ってケアマネに聞いたら、歩けませんと言われるのだけど、歩けない程痛くてやはり大腿骨骨折じゃないか、と思いました笑い泣き



しかし、パラトレで何回かストレッチしたら痛みが収まるし、その前から入浴で痛くなくなるし、大腿骨骨折ではないことが解り、清々してトレーニングや家でのストレッチのお陰か朝激痛になるのがあんまり痛くなくなり、反って夜に痛みますが痛みが段々とましになり、坐骨神経痛かなぁ❓と思ってます。



整形の医者はどこも悪くない、と言うけどこれ程痛くてどこも悪くない訳がない。多分坐骨神経痛でストレッチしてて良くなって来てるのでしょう。



医者の診断は違いますが、私は坐骨神経痛だと思ってます。前の病院でもそんな病名が着いたことあります。整形は痛み止めと坐剤と湿布くらいしか出せないから、リハビリして治すつもりしてます爆笑