MRI検査に行ってきました‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

昨日はMRI検査に行ってきました。バス停まで歩くのが大変でしたが、押し車乗せてくれて階段も登れてバスが動くと愉しくて、それも3年前の2月からバスも乗ってなくて、バスに乗るだけで愉しくて、今度は電車に乗ることです口笛



結果は水曜日に聞きに行こうと思ってます。病院に着いて運転手にバスは3年ぶりで愉しかったですわ、夢は電車に乗ることですわ、小さい夢でしょ❓と言いました(爆)



そして、すぐにMRIでした。うるさいな、広範囲撮ったので終わって長かったですね、と言うと広範囲撮ったからね、20分ですねと言われて着替えて帰ろうとすると、金髪でリーゼントの看護師がいて、帰ってくださいと検査技師に言われて、凄い頭の人が居てますね(笑)と言うと、ありがとうございますと言われて、病院を後にしました(爆)



アプリでタクシーを呼んだらバスが来てて、タクシーで帰りましたが、キャンセルしてくれても良かったですよ、と言われて初めて使うので住所入力出来なくて、3丁目ってどっちですか❓とどんくさい運転手で、着いたらコード決済しようとして出来なくて、終いに料金いいですと言われて、もう一度運転手がしたらバーコード出て携帯払いしてきました。もう少しで無賃乗車になりそうになりました(爆)