また、大喧嘩‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

また彼と大喧嘩しました。彼はお金で悩み、喧嘩して悩み、ビールを人のauPayで買ってきて当たり前のように飲み、また暴言を吐いて、明日は病院にMRIを撮りに行かないといけないのに、そんなことも忘れるほど酷い大喧嘩でしたムキー



彼が23年勤めてることにプライドがあり、人に働いてないから、と言って病気が重たいからと言っても理解がなく、食べて行かれないのだったら働かないといけない、と言うてくるから一生病院になるわ、と言い返しました❗



そうです、前の病院は厳しいし独り暮らしの人もあんまり居てなくて、親が死んだら一生入院させられる病院でした。親の居ない人は殆ど一生入院してました。そんな安田病院、大和川病院みたいなところから小阪病院に変われて独り暮らし出来て、人生変わって本当にラッキー😃💕です口笛



私は一生病院だ、と人生を諦めてました。こんな自由な病院があるのだ、それももう12年入院していない、と満足ですが歩けなくてもっと悩んでいて、歩ける人が凄く羨ましくて、明日はまた違うところやられたようで、坐骨神経痛の可能性あり、MRI検査を受けに行きます😢⤵️⤵️



歳を感じます。病院でお花畑で過ごして居た方が楽な気もします。歩けるならその方が幸せだと思います。歩けなくて本当に不幸だし、次から次へと病気ばかり、泣きたくなります😢⤵️⤵️兎に角、足の痛み早く治って取り敢えず2階の彼の部屋に行って彼の機嫌でも取りたいです(笑)