男女交際は病人だけ‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

私は健常者の男性と付き合ったことがない。中学、高校、大学と男女共学だったけど、付き合おうとはしなかった。



中学は片想いの人が居たけど告白しなかった。高校の時は男嫌いで男子と喋りもしなかった。だから男のことが全く解らず、本で読んで男とは冒険をしてお酒を飲む、と思っていた🤣



だから、しょっちゅう女子校と間違えられる。病院も女子病棟で男は看護師だけだし、初めの病院は看護師も女性だった。



初めて付き合ったのは23才か26才である。23才で一度男女混合に入ったら男友達みたいな彼氏みたいな人が出来た。背が高くて優しい人だった。毎日紅茶を淹れてくれる口笛



というわけで、私が初めて付き合ったのは20代半ばでかなり遅かった❗25才で病院を代わってデイケアに行ってやっと男子と話すようになり、男をコロコロ変えてしまった。アバズレみたいだが、看護師達に心が真っ白とか思われて重度知的の寺沢と一緒にされて、トラウマがあり、何十年と聞こえてきて悩んでいる❗



そして小阪に来て独立して彼と住んで、まるで子供が居てるかのように強くなれて、人も変わってとても喜んでいる❗今では知的扱いされることもほぼない。



昔は大人しくてものも言えなくて、シューンとしていて、知的と思われたのだろう。私の人生、殆ど中国と病院と作業所しかないようなものであるえーん