3年間電車に乗ってない‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

私は3年前の12月から一切電車に乗ってませんえーん骨折して、仙骨挫傷になり、末梢神経障害になりました。特に2年前の9月に末梢神経障害になり、散々悩みました❗



初めは骨折して杖で歩けましたが、電車には乗れませんでした。そして、仙骨挫傷で安静と言われて、9月が末梢神経障害になり地獄の始まり。



5ヶ月寝た切り、1年間車椅子、去年末やっと押し車になったけど、遠距離は歩けなくて、電車に乗りたくても駅までも歩けません笑い泣き



もっと長い距離歩けるのか、と思っていたのに歩くのが辛いし、今は足が痛くて2階の彼氏さんの部屋に12日ぶりにやっと来ることが出来ました❗



自宅にずっと居るのも嫌だったし、足の痛みがましだったので思い切って来てみました。多分、神経から来ていると思うのですが、皆筋肉が固まってると言います。



今年末こそ電車に乗ってUNIQLOに行きたいです。完全には治ってないと思いますが、気長に闘病します❗