想ってる人‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

私は足も悪いし現実があんまり面白くありません。大事に想って妄想する恋人が生き甲斐で、性行為するより想う方が愛情を感じるし、性行為はスカッとするだけで愛情とかないタイプで、恋愛対象は有名人なんです。



彼が今年中に足が治らなければ別れると言いますが、用事は1日掛けたら出来ますが、話し相手に困るだけ、寂しい思いをしないといけないだけで、そうなったらセフレみたいな軽い付き合いして、大事なのは想ってる有名人しか居らず、同棲も正直懲りてますえーん



一人で孤独に苛まれるのが辛くて、お金を貸してでも一緒に居てますが、面倒を診てくれる相手なんか要りませんムキー



前から買い物と洗濯をしていて、料理や掃除はしてませんでした。一緒に住むのは生活ですから、お金も要るし用事もしなければいけません。



元を正せばシャワー入っている時に友達にチャイムを何度も押されて出たら濡れてて骨折をして、今は後遺症で苦しんでいます❗



どうしても彼がしんどくて別れると言うなら別れます。近いスーパーに行って小松菜、ほうれん草、うどんしか買ってこないから節約出来ますし、1日、その日に分担したら家のことが出来るから何にも困りません。



有名人に走って偽造恋愛してる方が満足なんです。現実性の欠片もありませんおねがい