最近の風景‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。





上の写真は久々の私の手料理です🎵豚の焼き肉です。彼が作って欲しいのだろうけど、俺はテレビが見たいから作ってくれ、とのこと。下の写真はチューハイとようかんです。2日連続呑みたくないのですが、彼が買って来たから仕方ないです爆笑


明日はお金もないし、することもないです。どうしよう?今日はダイソーに気晴らしに行きました。葉書とシール、ライターに化粧水を買いました。家では100均の化粧品は使いませんが、彼の部屋では使います。今頃、いい化粧品が売ってます。貧乏人は仕方ないです(笑)


そして、ドラッグストアに行きました。洗顔クリームが安くて買いました。彼の太田胃散を買うつもりで行きました。15日はニベアのスキンクリーム買うつもりです。一本持ってますが、友達の持ってるやつ欲しいと前から思ってました。やはり、一応女子ですね(笑)


スキンクリームを体に塗るのではなく、足のマッサージに使っています。2本も持ってたらどうしよう?1本を家に置いておこうか?と、愉しいこと考えられるから躁鬱は出てません。こんな時期から彼が冷房を入れたから、暑くなくて苛々しないかも知れませんね。気候のせいだ、とドクターに訴えます‼️


もう、これくらいの状態だと受診しなくてもいいかも、ですね。もう、その内に半袖の寝具を持ってきます。夏布団では風邪を惹いてしまったので、もう辞めます‼️更年期障害は本当に大変ですね😞💦