最近の風景‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。





昨日は躁鬱が出て苛々してばかりで、彼にチューハイ呑めと言われて、湯船に浸かって何とか苛々収まりました。彼もよく苛々するので、自宅に帰ろうとしました。


人に相談したら帰った方がいい、と言われるしどうしよう?と思ったら苛々がましになり、仲良く😃🍒😃出来ました。しかし、今日は夜中の2時に目が覚めて、帰るにも眠いのでアイマスクして、5時まで寝られました。


下の写真はうちのヘルパーさんの食事です‼️いつも美味しいですが品数が多いので、掃除に手が回らず困っています。


診察日迄に受診するか、迷ってます。寝られない、お金を使う、暴言を吐く、躁状態ですね‼️すぐに苛々するからしんどいですね😭