「販促用のパネルを掲出したら、
商品の売上があがった」
実際に販促用パネルを制作させていただいた
お客様からたくさんの喜びの声を
いただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
販促効果が高いパネルを制作するために
最重要な決定的要素は
■クオリティが高い画像
※食べ物だと「しづる感」がある画像
→食べたくなる画像
です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この販促用パネルですが、
3つの活用方法があります。
──────────────────
1つ目は、基本ではありますが、
│
│■ 陳列アイテムとしての活用
│
になります。
販促用パネルは販促効果が高いですが、
並べすぎにはお気を付けください。
2つ目は、
│
│■ 情報発信での活用
│
になります。
販促用パネルを撮影し、
>>> ブログ
>>> SNS(Facebook、Instagram等)
を使った情報発信に
活用してください。
3つ目は、
│
│■ DMでの活用
│
になります。
販促用のパネルを撮影し、
DMのデザインとして
活用してください。
──────────────────
3つの活用方法については、
実際にお客様に行っていただいています。
┃
┃“1つの販促手段を
┃ 他の販促手段として流用する”
┃
┃“1つの販促手法を
┃ 他の販促手法にも流用する”
┃
┃= 販促流用思考
┃
┃
販促流用思考はとても大切です。
流用すればするほど、
販促手段・販促手法の費用対効果は
大きくなります。
ぜひ“販促流用思考”になって、
■販促用パネルの3つの活用
を行ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━