
「うちのお菓子を食べたら
他は食べれないと言われるんです」
「うちのサービスが良いから
他には頼めないと言われるんです」
お客様からそういうお話を
よく伺います。
利用者からそう言われると
とても嬉しいですよね!
せっかくのお客様の嬉しい声、
販促に利用しない手はありません。
ぜひお客様が
┃
┃「うちのお菓子を食べたら
┃ 他は食べれないと言われるんです」
┃
┃「うちのサービスが良いから
┃ 他には頼めないと言われるんです」
┃
とおっしゃる理由(選ばれている理由)を、
より具体的にし、販促ツールを利用して
┃
┃■情報発信
┃
してください。
また、
その情報発信内容を
┃
┃■スタッフと情報共有
┃
してください。
また、
今後もその選ばれている理由を、
┃
┃■情報として蓄積する
┃
ことを続けてください。
その取り組みが、
全て販促の取り組みに必ず直結します。
ぜひ取り組んでみてくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━